• 締切済み

牛乳 統合失調症

毎日、5,6杯飲んでいます。飲みすぎ? 精神安定効果があると聞いて。 別の効果があれば教えてください。 体感幻覚らしきもの、のどに異物のようなものが突いてきます強く吐き気がするくらい、同時に右脳にも下から骨のようなものが突いてくる感覚。CT検査では異常ありませんでした。自律神経?

noname#187088
noname#187088

みんなの回答

回答No.3

こうしたところで アクティングアウトなどせずに、 すべては、主治医か看護師長に 訊きましょう。それがベストです。 主治医が信頼できないのであれば 病院を変えましょう。 乳製品の過剰摂取には、何らかの 弊害があると聞いていますが、主治医の 勧めで摂取しているのであれば、 ノー・プロブレムと思っていて、 宜しいのではないでしょうか。 分裂病(=精神分裂病=統合失調症)は、 長期戦ですからたいへんですね。 お大事に!

• yasuto07
回答No.2

カルシウム摂取には、そのクライのまないといけないみたいですよ。

• tzd78886
回答No.1

学会で認められている治療法なら医者がそう指示するはずです。そうでないなら、根拠のはっきりしない民間療法か気休めにすぎません。