• ベストアンサー

好きな輸入菓子!

みなさんの、好きな、オススメの輸入菓子は何ですか? 例えば、カナダのメープルリーフクッキー、TamTam、ローカー、ウォッカーなど、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.2

アヴィエタ・ワッフルラスクのバター味です。これはとても美味しいです。ソニープラザ、ミニプラで売っています。

その他の回答 (1)

• yuna-
回答No.1

スーパーとかコンビニで買えるものなら、 ハリボー、スナイダース、フェレロ