近所のピーコックストアで見かけた輸入菓子を再び食べたい!

このQ&Aのポイント
  • 最近近所のピーコックストアにおいてあった輸入菓子が入荷しなくなりました。再び食べたいと思っているのですが、イギリスのお菓子で、パイ生地にイチゴジャムを挟んであり、箱入りではなく袋入りの商品です。パッケージは白がベースで、英語で書かれています。価格は250~400円程度です。
  • お近くのピーコックストアで見かけた輸入菓子を再び食べたいですか?イギリスのお菓子で、パイ生地にイチゴジャムを挟んであり、箱入りではなく袋入りの商品です。パッケージは白がベースで、英語で書かれていることが特徴です。価格帯は250~400円程度です。
  • 近所のピーコックストアで見かけた輸入菓子が入荷しなくなりましたが、再び食べたいと思っています。このお菓子はイギリスのお菓子で、パイ生地にイチゴジャムが挟んであります。箱入りではなく袋入りの商品で、厚めの紙が入っています。パッケージは白をベースにしており、英語で書かれています。価格帯は250~400円ほどです。
回答を見る
  • ベストアンサー

また食べたい輸入菓子

最近近所のピーコックストアにおいてあった輸入菓子が入荷しなくなりました。また食べたいと思っているのですが、以下のようなものだった記憶があります。メーカー名、商品名等おわかりでしたら教えてください。そのようなものを集めたサイト(お店のサイトでも個人のサイトでもOK)をご存知でしたら教えてください。 1、イギリスのお菓子(絶対とは言い切れません。西ヨーロッパか北米の可能性も少しあります) 2、クッキーやサブレ風ではなく、パイ生地。イチゴジャムが挟んでありました。 3、箱入りではなく、マチのついた縦長の袋入り。お菓子の保護のために厚めの紙が入っています。 4、やや曖昧ですが、パッケージは白がベース。 5、パッケージの文字は英語でした。 6、売値は250~400円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vel_95
回答No.1

多分ですがペパリッジファームというメーカーのお菓子だと思います。 違ってたらごめんなさい。 ↓参考のURL載せときます。

参考URL:
http://www.world-plaza.net/cookie/pepa.htm,http://www.campbellsoup.co.jp/pepperridgefarm/index.html
mama5963
質問者

お礼

うう。ありがとうございます~。一部記憶違い(パイ生地ではなくてクッキー生地でした)がありましたが、これです、間違いありません。実は回答がなかなかつかないので、輸入食品を扱っていそうな食料品店を2、3当たったところ、回答者様の回答に気がつく1時間ほど前に店頭にて見つけて早速入手しました。 御存じだったのでしょうか、わざわざ調べて下さったのでしょうか、本当に感謝いたします。ありがとうございました!!