• ベストアンサー

東京駅付近 電波がなくなります。

x530の回答

• ベストアンサー
  • x530
回答No.3

> DOCOMOのクロッシーなのですが > ほぼ毎日東京駅を通って通勤するのですが > 必ずと言っていいほど電波がなくなります。 ・小田急線新宿駅も同様です。 最近、抜本的な対策としてdocomoは小田急線新宿駅にWi-Fiアクセスポイントを整備。 今現在、小田急線新宿駅はWi-Fiで快適にネット接続出来ています。 docomoのスマホは全機種Wi-Fi機能が内蔵されています。 ひょっとすると、東京駅も「docomo Wi-Fi」が整備されていませんか? 「docomo Wi-Fi」は今申し込めば永久に無料です。 http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan/

OMRVAUAFVR
質問者

お礼

ありがとうございました。