• ベストアンサー

車検 作業途中の車

mikilovelyの回答

回答No.2

その車検を頼む会社にもよると思いますが、だいたいは車検に出すと代車を貸してくれますよ! どうしても途中で乗って帰りたいなら、今は立ち会い一日車検があるし、そういうのを調べたらどうですか?

keirimas
質問者

補足

ありがとうございます。1日立ち合い車検というのがあるのですね。参考になります。 ただ今回は車検費用含むリース契約のため、指定工場のみでの車検になり、そのような車検は扱っていません。 車検(作業)中の車に乗って帰ることはできるかという問題になります。