• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳お願いします!!

「私はあなたを待っていても良いのですか?」 「私はそれをあなたに言いたかった」 「あなたが真剣に私達のことを考えている場合、私はいつまででも待つ」 「遊びなら私はあなたを忘れなければならない」 です。 翻訳機なしで英語できるかた、宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

1. Can I wait for you? 2. That is what I wanted to tell you. 3. I will wait for you as long as you seriously think about us. 4. If you are just playing around, I should forget about you.

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!!助かりましたm(_ _)m