• 締切済み

首にしこりがあり。最近痛みが出てきて頭痛がします。

Nami2012の回答

• Nami2012
回答No.1

素人判断より なるべく早く病院に行く事をおすすめします しこりが育ってるし生活に支障を来たしてるなら尚更です 命に差し障りのない腫瘍でも、神経に触って傷みが出たりしたら、切開手術になると思いますが…また育ってしまうと切開の傷跡も大きくなってしまいますよ 外科か形成外科に行ってみてください。

k03s06
質問者

お礼

傷跡が残るのは、女としてあまりよくないので 早く行きますね。 ありがとうございます。