• ベストアンサー

スペインのエル・ムンド紙のIOC委員の記事

スペインのエル・ムンド紙のIOC委員の記事で50人がマドリードに投票をし、誰がどこに 投票するかを一人ひとり図に表していた記事をニュースで見ましたが、小さくて文字が見えません。その図の記事はどちらで手に入りますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

これ↓ http://www.elmundo.es/elmundo/2013/graficos/sep/s1/hipotesis.html それぞれの円にマウスポインタを置いてください。 ○favorables…好意的 ○indecisos…保留 ○contrarios…否定的

参考URL:
http://www.huffingtonpost.es/2013/09/04/votacion-miembros-coi-madrid-2020_n_3863835.html