• ベストアンサー

物理基礎(高校1年)

高校の物理授業で来週までの宿題が出てその解き方がよくわかりません。 自分なりによく考えてみたのですが、駄目でした。 この問題の解き方や、また過去の入試問題であるようなので可能であれば解答を 教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cgkloop
回答No.1

全く同じ問題のため、以下の回答が参考になるでしょう。 がんばってください。 http://okwave.jp/qa/q8254440.html