• 締切済み

ユーザアカウント 管理者だけにしたい

ユーザアカウント  現在 管理者にない設定 (メール ランチャー プリンタ等) など Guestアカウントに多くあるのですが 全て管理者アカウントにまとめたいのです  Guestは削除以外種類変更できないようで Guestアカウント削除しても設定内容は管理者は引継ぎ使えるでしょうか

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

「Guest」アカウントはビルトインアカウントであり、オフにすることは出来ますが、削除は出来ません。 また、アカウントを新規作成する際にも「標準ユーザー」か「管理者」しか選べないはずです。 何か勘違いされてませんか?

2237
質問者

補足

済みませんでした PCは一人で使っているので アカウント切り替えが面倒で 何かひとつのアカウントだけにしたいのです