• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ユーザーアカウントの管理者アカウントと制限付きアカウントについて

ユーザーアカウントの管理者と制限付きアカウントについてなんですが、管理者でないアカウント(制限付きアカウント)は何が制限されるのでしょうか? 重要なOSの設定の変更等が出来ないのだとは漠然とはわかるのですが、詳しく何が制限されるのか具体的に教えて頂けないでしょうか? もしくは詳しく解説されているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

制限付きアカウントについてはここを参照 http://www.pc-view.net/Help/manual/1075.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

多分アカウント関係の設定は制限されるはずです。 あと、ソフトのインストールも制限されるそうです。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020722/101231/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になります。