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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:納車日に納車受け取り拒否しています)

納車日に納車受け取り拒否しています

このQ&Aのポイント
  • 納車日に納車受け取り拒否しています。ハイブリッドの新車を購入したが、トラブルが発生し納車が延期されています。
  • 購入した新車の納車日にトラブルがあり、納車受け取りを拒否しています。
  • 納車予定の新車にトラブルが発生し、納車日に納車受け取りを拒否しています。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.3

No.2さんの回答のとおりだと思います。

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その他の回答 (5)

  • rpm243
  • ベストアンサー率8% (186/2090)
回答No.6

貴方とトラブルを起こしてるのは 車屋では無くて 貴方の親父だよ 業者はいい迷惑

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  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.5

契約を交わした後ですので無理でしょう。 もしどうしても解約したいのなら、それ相応の違約金を支払わなければなりません。 逆にあなた方が支払う側です。スーパーの商品じゃないんですから。 >私が望んで買った車ではないので(毎月の支払いを父に求められ、父にお金を払う予定です)こんないいかげんな営業とはつきあいたくないので返金請求したいのですが、 >どうすればいいでしょうか? あなたとお父さんの支払いのゴタゴタと、店員の対応の問題とは別の話です。 尻拭い云々は、家の中だけにしてください。 そもそも、 ・高額な買い物なのに、3時間という短さで契約したこと、 ・契約する(=印鑑を押す)という行為を軽く考えすぎている事、 ・親子間の支払いのゴタゴタを持ち込んでいる事、 ・社外品(=その店舗での取り扱いが無い商品)を無理やり取付させていながら工賃をまけろという態度。 これら、一言でいうなら、『車を買う事の意味をまったくわかっていない(勉強していない)』ということです。 高い授業料でしたが、今後の事もありますから、素直に支払うものは支払ってください。

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noname#187562
noname#187562
回答No.4

こういった売買は、契約に基づいておこなわれます。 契約書に無い事柄を要求したとして、すべて受け入れてもらえないでしょう。 契約時にお願いしてるならともかく。。あとからあとへ要求を2転3転するのは良くないです。 また、質問に登場するオートバックスもずいぶんいい加減な売り方かとおもいます。 別会社のことなのにでしゃばりすぎです。 いい加減な営業と思うのかもしれませんが、売買は会社と質問者の間の契約であって、契約とはお互いに誠意をもって履行するものです。 夜遅くまでかかって 無償のクラクションやその他取り付けまでやってご苦労なことだとおもいます。 連絡時間ごときで、質問者が困る理由が理解できません。 返品ですが、契約して自動車を登録したのだからすでに中古車で車外品までついた改造車です。 だから、いまさら返せないとおもいます。 大きな買い物をするときはもう少しよく考えて行動したほうがよいとおもいます。 家購入や保険加入なんかもそうです。 ”契約内容” です。 

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noname#184258
noname#184258
回答No.2

新車であろうが他社製品の取り付けが別料金なのは普通です 納税証明書は誰でも取得できません LINEでの連絡先を教えたのはあなたです LINEに時間は関係ありません 商法に8時前禁止なんで構文はありません 連絡が取れないので在宅してるであろう7時半に来たのでしょう 契約した金額を入金しなかったほうが悪いです 望んでいないのであれば拒否すれば良かったんです あなたと父親の問題を車屋さんに押し付けるのが間違っています 書いてある事を見る限り、車屋さんに何の落ち度もなく、あなたと父親が無理難題を押し付けているように見えますよ 注文が成立した物は返品返金は出来ません

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  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

納車前に、登録しているので、もうすでに、カネヲハオウガ、払わない、を別にして、車はあなたのものです。 何だかわかりませんが、新車、、、見てもらう必要が出るのでは、、、。 高い買い物なのに、、、何だかなあ、と思います。

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