• 締切済み

IE8とIE9の文字間・行間

ウェブサイトを作っています。 IE8と、IE9でそれぞれ見ると、IE9のほうが文字間・行間が詰まるのですが、何か解決方法はないでしょうか。 フォントはメイリオを使用しています。 ブラウザの「表示」→「文字サイズ」でサイズを変更できるように、フォントサイズは%指定にしています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• emiohiete
回答No.1

CSSを使われていることが前提でのお話ですが。 CSSの指定でIE9用ハックをつけては駄目ですか? http://www.conifer.jp/csstest/css-ie-version.html あまりハックは使いたくはないですが、どうしても気になる場合はどうぞ。