• 締切済み

高中 正義さんCD

もう20年以上前になりますが、友人からかりたカセットで高中正義さんの曲を聴いた時の流れる様な、ここち良い、いい感じが忘れられません(^^♪ CDを購入したいと思いますが、お勧めCDが有ったら教えて頂けますか? どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

最近 高音質リマスター版で復刻されましたね。 このアルバムの路面標示は今やもうありませんなぁ AN INSATIABLE HIGH http://www.amazon.co.jp/AN-INSATIABLE-HIGH-高中正義/dp/B0000566WP/ref=sr_1_13?ie=UTF8&qid=1378684422&sr=8-13&keywords=%E9%AB%98%E4%B8%AD%E3%81%BE%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%97 TAKANAKA http://www.amazon.co.jp/TAKANAKA-高中正義/dp/B0000566X0/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1378684422&sr=8-11&keywords=%E9%AB%98%E4%B8%AD%E3%81%BE%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%97 虹伝説~ザ・レインボウ・ゴブリンス http://www.amazon.co.jp/虹伝説~ザ・レインボウ・ゴブリンス-高中正義/dp/B0000566WW/ref=pd_sim_m_8 辺りからお買いになるのが、よろしいかとおもいます。