• ベストアンサー

高中正義のライブ・レコードに関して

ひょっとしたら記憶違いなのかもしれませんが,高中正義のレコードで,「ブルー・キュラソー」と「レディー・トゥ・フライ」が収録されたライブがあったと記憶しています。30年くらい前のものだと思うのですが,アルバム・タイトルなど,ご存じの方がいたら教えてもらえませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
Jerry_info_svs
質問者

お礼

star-gazer様: 曲順もこの通りなので,このアルバムで間違いないと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kopiluwak
回答No.1
Jerry_info_svs
質問者

お礼

kopiluwak様: 早速の情報提供をありがとうございました。