• ベストアンサー

好きな女の子へのプレゼント

片思いをしている女の子がもうすぐ誕生日なのですが、付き合ってもいない男が女の子を呼び出しプレゼントを送る事をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remomor
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.4

以前、付き合ってない男性から誕生日プレゼントをもらった事があります。 凄い嬉しかったです。知らない人からだと怖いですが、知ってる人なら嬉しいです。 可能なら、食事とか遊びに行って、注文したご飯を待ってる時とかに渡すというのも一つです。 高価なものはやめてください。 ちょっとしたものでも、自分のために考えてくれたと思うと、もらえるだけで嬉しいです。

kaiware_boy
質問者

お礼

相手に喜んでもらえると僕もうれしいので頑張って誘ってみようと思います!!! [A・message]と言う物をプレゼントに考えています。 https://www.ameyaeitaro.com/ec 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

いいと思いますよ。 相手も嬉しいと思う。 俺も女の子にプレゼント普通にあげたことはあるし、喜んでいたし、ありだと思います。 どうぞ、プレゼントしてください。

kaiware_boy
質問者

お礼

プレゼントしてみようと思います。 の、前に呼び出すのを頑張りますw 回答ありがとうございました。

回答No.2

中3女子です☆ 私だったらすっごくうれしい気持ちになると思います! 渡したほうがいいと思います(*^_^*)★ 渡さないとむちゃくちゃ後悔しますよー(・_・;) 私は以前、つらい思いをしました・・・ だから、頑張ってください!! 応援してますよー(ー_ー)!!

kaiware_boy
質問者

お礼

年齢が近いのでスゴく参考になりました。頑張ります! 回答ありがとうございました。

  • advent
  • ベストアンサー率10% (18/176)
回答No.1

いいと思いますよ。やらないで後悔よりやって後悔です。 頑張れー!

kaiware_boy
質問者

お礼

頑張ってみようと思います!回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何故女の子は女の子同士でプレゼント交換するの?

    このあいだ職場のある女の子が、誕生日ということで、 別の同僚の女の子から誕生日プレゼントをもらってました。 「女の子ってよく、プレゼントの交換するよね。不思議だよね」 っていったら、「不思議でもなんでもないよ。当たり前。」って 言われました。 でも、男同士でそんなことやってたら、ちょっと変ですよね? (やっている人いるのかな?) そういえば、やれクリスマスだ、バレンタインだ、と女の子って 結構、プレゼントとかの交換をしてるの見かけます。 別に全然悪いことじゃないけど、前から、男の目線でみると 少し不思議でした。 男は、たとえどんなに仲良くても、そんなことしないから。 何故、女の子は女の子同士でプレゼントの交換をするのですか? すーごくくだらない質問ですが、前からずっと気になっていました。 女性心理を勉強してみたいので、ぜひ、いろんな意見をお聞かせください。

  • 二歳の女の子へのプレゼント

    姪っ子が誕生日なのですが 甥っ子ばかりのわたしにはさっぱりよろこばれるものがわかりません。親にも聞いたのですが男の中でそだっているから何がすきかわからないとの事。なにか二歳の女の子にお勧めのかわいいプレゼントないでしょうか?ちなみに予算は6000円程です。宜しくお願いします。

  • キティ好きな女の子にプレゼントを…

    ハローキティが大好きな高3の女の子に、誕生日プレゼントとしてキティのグッズをプレゼントしてあげたいのですが、何がいいでしょうか…。 僕の片思いなので、あまり気を使わない程度の3000円前後のものがいいのですが、何かいいものはないでしょうか。同世代の女の子とかいたらよろしくお願いします。

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

     好きな女の子への誕生日プレゼントにバラの花束100本を贈ろうと思いますが、 貰った女の子はどう思うでしょうか? その子は今は友達で僕の片想いです。

  • 友達の女の子へのプレゼント

    社会人となり、新たな人々との出会いがたくさん生まれました。 特に仲が良くなった同期の女の子がいるのですが、その女の子から先日の私の誕生日に私の好きなある映画の人気キャラクターの人形を貰いました(私は男ですが)。 素直に嬉しかったのですが、もうすぐその女の子の誕生日で、何かプレゼントを用意しようと思っています。 その女の子も私も互いに友人だと思っているので、重くならないようなプレゼントをあげたいのですが全く思いつきません・・・ 高価なものだと、相手も困ると思うので、何か良いアイディアをお持ちでしたら教えて下さい。 こういうのはどう?とか、こういうの貰って嬉しかったとか、ちょっとおもしろいもの貰ったとかありましたらご教授下さい

  • 女の子が欲しいプレゼント教えて!

    中3の15歳です。 まだ少し先の話なのですが… 小学校の時からの同級生の女の子がいて、とても仲がいいです。 この前その女の子とLINEで話している時に誕生日の話になり、誕生日プレゼントよろしくね!と言われたのですが… 女の子の欲しい物などがイマイチわかりません!(>人<;) 自分で考えて似合わなかったり、気に入ってもらえなかったらという不安があり、プレゼントがなかなか決められないのです! プレゼントにはどんな物をあげれば良いですか? また、どんな物をもらったら嬉しいですか? やはり、一緒に店に行って、その子の好きな物を買ってあげる方が良いのでしょうか? 教えてください! その子の誕生日は4月23日です。 ちなみに、その子とは付き合っていません。 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 就活中の女の子へのプレゼント

    私(男)から女の子へ誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 まだ友達以上恋人未満的な関係なのと、お互い就活中なので何か就活に役立つものをプレゼントしたいなと思ってます。 もらってもあまり重くなく、役立つものがあれば教えていただけないでしょうか?? 予算は1万まで位を考えてます。

  • 【女の子が喜ぶプレゼント】

    【女の子が喜ぶプレゼント】 当方43歳のおじさんです。 よく行くマッサージ店の女性に誕生日プレゼントをあげたいのですが 何をあげたら喜ぶのか解らず困っています。 ご指導宜しくお願い致します。

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

    片思い中の好きな女の子(21歳)に誕生日にプレゼントをしたいです。 どんなものが喜ばれるでしょうか? ホントはくまもんとかLINEのぬいぐるみを送ってもいいかなと思ったんですけど「重いかな」と思って… 消耗品がいいのではないかと思いました。 形に残るものだと迷惑かと思ったので。 定番のラッシュのギフトセットは長風呂好きではない情報を得たのでダメです( 来週誕生日です。

  • 彼じゃないけどプレゼント?

    私はプレゼント魔です(^-^) プレゼントって喜んで貰えるととっても嬉しいから、手作りカードを沿えて送る様にしています(*^o^*) もちろん誕生日の日の0時には必ずメールで誕生日のお祝い文を送ります☆彡  女の子同士って結構誕生日プレゼントとか用意しておいて(と言っても私の場合は千円位のものですが)お誕生日にあげたりすると思うんですよ。(皆さんは違うかしら?)  男の子に『誕生日プレゼントなんて煙草一本とかやね。女の子って凄いね』なんて言われた事があります。 仲の良い男友達にシンルチュウを一本買った事とかもありますが。 彼じゃなくて、でも好きで何かプレゼントしたいな♪と思った時に最適のプレゼントはどんなモノですか? 彼女じゃない女(気の無い女)から貰って受け取れる範囲ってどの位ですか? 年齢は私が22歳で、好きな人は今度21歳の喫煙家です(^-^)♪ アドバイスにのって貰えると嬉しいです(^-^)