• ベストアンサー

好きな女の子へのプレゼント

片思いをしている女の子がもうすぐ誕生日なのですが、付き合ってもいない男が女の子を呼び出しプレゼントを送る事をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remomor
回答No.4

以前、付き合ってない男性から誕生日プレゼントをもらった事があります。 凄い嬉しかったです。知らない人からだと怖いですが、知ってる人なら嬉しいです。 可能なら、食事とか遊びに行って、注文したご飯を待ってる時とかに渡すというのも一つです。 高価なものはやめてください。 ちょっとしたものでも、自分のために考えてくれたと思うと、もらえるだけで嬉しいです。

kaiware_boy
質問者

お礼

相手に喜んでもらえると僕もうれしいので頑張って誘ってみようと思います!!! [A・message]と言う物をプレゼントに考えています。 https://www.ameyaeitaro.com/ec 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• zakiyu
回答No.3

いいと思いますよ。 相手も嬉しいと思う。 俺も女の子にプレゼント普通にあげたことはあるし、喜んでいたし、ありだと思います。 どうぞ、プレゼントしてください。

kaiware_boy
質問者

お礼

プレゼントしてみようと思います。 の、前に呼び出すのを頑張りますw 回答ありがとうございました。

回答No.2

中3女子です☆ 私だったらすっごくうれしい気持ちになると思います! 渡したほうがいいと思います(*^_^*)★ 渡さないとむちゃくちゃ後悔しますよー(・_・;) 私は以前、つらい思いをしました・・・ だから、頑張ってください!! 応援してますよー(ー_ー)!!

kaiware_boy
質問者

お礼

年齢が近いのでスゴく参考になりました。頑張ります! 回答ありがとうございました。

• advent
回答No.1

いいと思いますよ。やらないで後悔よりやって後悔です。 頑張れー!

kaiware_boy
質問者

お礼

頑張ってみようと思います!回答ありがとうございました。