• 締切済み

退職できるか不安です。

gen217の回答

• gen217
回答No.2

弁護士に5000円くらい払って、内容証明を送る文面に一筆もらうのも 手かもしれませんよ。一人でないということを相手に示すのは 冷静な対応を求める手になることもあります。 欠勤状態の時には新しい仕事は出来ないかもしれませんが 就職活動は出来るはずです。 万が一脅しのようなことがないよう、電話などかかってきたら録音しましょう。 出来る限り身を守る行動にも注意を払うことです。 痛みを知ったあなたは人の痛みもわかるようになります。 次こそ優しさを活かせる仕事に出会えますように。