• ベストアンサー

医院に働いている女の人の口説き方

某医院に働いている(助手的な仕事です)女の人を好きになりました。 30代の人です。(当方より年下) どうしたら口説けますか。患者や医師など多い状態なので、話は筒抜けなので連絡先とか渡すこともはばかられます(断られたら、そこの医院にいけなくなるので、それも困ります)。 せめて連絡先を渡したいのですが…… 色々口説く方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

直接関わるのは難しいので、会話を多くして親しくなる。 そこから始まるのではないかな? そしてメモ渡しへ! メモ渡しに勇気なければ、ずっと今のままでしょうね。 まず、親しくなれる方法を考えたら会話を多くしていく事 でしょうね。 声を掛けて挨拶や他愛の無い会話を しながら、彼女がひとりになったところ見計らってメモを 渡して「後で読んでください」と伝えるとか。

その他の回答 (1)

回答No.1

Guten Abend 天真爛漫で良い 身の丈に合った人なら 何しても付いて来る 下手に策を考えても 策に溺れるだけやき