• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊びか本気か見分ける方法)

男の人の本気度を見分ける方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 遊びか本気か見分ける方法についてお悩みですか?男の人の本気度を見極める方法をご紹介します。
  • 男性が本気であるかどうかを判断するポイントを解説します。ラブホテルへの頻繁な出入りや体の関係に不安を感じている場合は注意が必要です。
  • 一度エッチだけの関係になりかけた経験を持つ質問者が、その人の本気度を確かめるためにメールを送ったが、返信が戻ってこない状況です。客観的な意見を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

はじめまして。男性、既婚者です。 それは不安になりますよね。その気持ちはよく分かります。 貴女の文面を読んでいると、自分の気持ちに正直で、それでいてきちんと自分の思うことは相手に伝えている方だな、と思いました。 >つりあうかというとまだわたしの成長が必要だと感じます。 そうでしょうか?人間として成長が必要なのは、あなたではなくて相手の男性だと思います。 いいですか、この男、ずるいですよ。 それは、この返信に現れています。 「そんなつもりはないんだけど、またフられちゃったね。もうどうにもならないかんじかな?」 貴女が必至の思いで伝えた「エッチだけの関係になりそうなのでやめます」との問いには、そんなつもりはないんだけど、でさらりと交わしておいて、しかもそれ以上答えずに、もうどうにもならないかんじかな?と出来れば今の貴女との身体の関係を切りたくないと伝えてくる。ずるくて、頭の良い男ですね。 そういった男とは縁を切ったほうが何かと無難だと私は思います。 きっと、今後も貴女がひと肌寂しい頃合いを見計らって接近してくるかもしれませんが、同じことを繰り返すと思います。 良いですか、2度あることは3度ある、と言います。 相手がどうメールの返事を寄越そうと、キッパリと縁を切ることをおススメします。 参考までに。

sss0524
質問者

お礼

はじめまして。 丁寧でやさしいご意見ありがとうございます。 人間的に成長しないといけないのは彼 と言って頂けて、 わたしはすくわれました(*^^*) まだまだ追いつけない状態だとおもっていたので、 彼に勝つことができて、嬉しいです。 メールの文面客観的にみていただいて 改めてずるくて、 頭が良いとおもいました。 見解がすばらしくてびっくりしました。 そういえば過去のエピソード話もそういうのが多かったです。 わるがきというか、 口が上手いというか。 縁は切ろうと思います。 はやく新しい恋人をつくります。 すきまに入れさせません。 気持ちがすっきりして、 整理がついてきました。 ありがとうございます わたしの良いところを言って頂いて すごくうれしいです 自信がつきました♪(*^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#185684
noname#185684
回答No.8

女とやりたいだけなら金払って風俗行け!と言ってやりましょう。 身の程をわきまえろと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

男はセックスが楽しいんだよ。 女も自分が楽しいと思うことをやればいい。 男に「愛してる」と言われたりプレゼントを もらったりするのが楽しいならそのように所望 したらいい。 男だってセックスさせてくれない女からは愛情を 感じないのだから、女も男に要求してもいいでしょう。 ただし分かりやすく男にも分かるように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

Guten Abend 遊び以下 身体の関係が築ければ それだけで良いって思ったやき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noah65415
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.4

アナタが本当に好きならハマって下さい。 相手の気持ちなんて、そんな簡単に分かるもんじゃないです。 自分が相手の気持ちを動かすくらいの恋愛をした方が楽しいですよ♪ いやなら1日も早く別れて、次の恋人を探しましょう! 男なんて、いくらでもいますから♂

sss0524
質問者

お礼

頂いたコメントをみてなんだか元気がでました じぶんが相手を動かす恋愛って なんだか素敵ですね(*^^*) 恋愛はじめのうきうき感を思い出します いまはおちこんでるのでなかなかすぐには気持ちを切り替えずらいですが考え方次第ではいまの恋愛も楽しめるのですね 好きな気持ちワクワク感を思い出してきました。 彼から返信は来ませんが、 つぎの恋愛もたのしくできそうです 勇気づけて頂いて、 ありがとうございます。ハッピーなきもちになれました(*^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.3

男性側の意見 そんな事はないと言う。 遊びだよなんて答えない その質問はナンセンス。 彼氏は貴女はキープしたいならしたてに出る 貴女の事が面倒だと思えば さっさと清算する でも完全にセフレだと思う。 貴女は自分自身がつりあっていないと? 恋愛は対等です すでにその時点が彼氏は貴女を弄んでます。 彼氏と簡単に体の関係になってませんか? 男性は体を得るまで 女性は体を許してから 男と女の恋愛は真逆に進む 早く彼氏とは終わりにすべき? 遊びとは絶対に答えないから これから5回のデートは身体無しでもいいか? それくらい聞いてもいいんじゃない? 好きなら相手の意見も尊重するべき。 男は馬鹿です もっと自分を大事にそして 貴女を大事にしてくれるパートナーを探してください

sss0524
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、 完全にセフレですか。 思っていたより心がいたみました。 すこしわかっていたけど、 怖くてみないふりをしていました。 男と女は 真逆なのですね とても深い知識です これからは自分を大事にします。 わたしを大事にしてくれるパートナーを探します。 たしかに、 あそびだよとは言ってこないかもしれませんね 男性からの視点ありがとうございます。 現実を知りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは 見分ける方法?あなたのことを大事に思っている 大切にしたい! と思っているなら あなたの意見もちゃんと聞いてくれるはずですよ どう思っているのか 体の関係があるのに好きだとかそういう言葉なしですか? 彼 風俗に行くのもったいないだけでしょ もう連絡止めなさい いい加減目を覚ましなさい 言葉だけ ならいくらでも言えます 好きだとか 愛してるだとか 生まれ変わっても また君を愛するよ 君だけしかいないなんてくさいのまで ただで女だけるなら いくらでも言えるでしょう 信憑性がなくても あなたがどこか心に虚しさを 抱えていたら 結局信じてしまうでしょう 愛情の表現はセックスだけじゃない 手をつないだり 抱きしめあったり  それだけでも大好きな人といられれば幸せな時は幸せなんです   男の人が分からないんじゃない 自分自信の気持ちが分からないんだろう 不安定だから 体を求められても拒否しない違いますか? そんな人は妊娠した ってわかったらすぐ切ってきますよ ためしに 妊娠したの って言ってみれば いいです たぶん連絡もう来ないと思います 体だけの関係でも何も言ってこない そういう弱そうな女性を狙っただけです 別に相手なんか誰でもよかったはずです  自分のことをどう思っているか メールならなおさら分かりませんよ いうなら会って 相手の目を見つめて言いなさい 本当に思っているなら 真っ直ぐ見つめかえしてくる どうでもいい存在だったなら もし好きだって言っても 目を逸らすはずだ 後 しどろもどろ か 逆切れ? また振られた? 浮気常習犯?どうせまた付き合ってますよ 自分自身を安売りしちゃだめだ 妊娠にしろ 結局自分が損をするだけだ 恋人が欲しいと焦っても カスしかよってこない 付き合うときは 簡単に体を許してはいけないよ! 彼には土下座したら関係続けてやってもいいけど? と言えるくらいの強い女になれ    

sss0524
質問者

お礼

力強く、率直なご意見 ほんとうにありがとうございます。 目がさめました。 おっしゃって頂いたとおり、私は自分自身に自信がなく、 不安定です。 男の人の甘い言葉に酔いしれていました。 私自身を大切にして、 自分を安売りするのはやめます。 強い女になります。 なれるよう努力します。 シビアな意見を聞けて、 とても感謝しております。 ほんとうに ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

その人、エッチをするぐらいしか脳にないんじゃない? もう、俺からすると体の関係にしか見えないです。

sss0524
質問者

お礼

わたしもそうだと思います すきだったので 残念です。 客観的なご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び?本気?

    特に男性にお聞きしたいです。 私20代前半、彼20代半ばです。 知り合って二回目で体の関係になってしまいました。 私は処女だったので、怖さと痛みで途中で止めてもらった為、最後までしてません。 会って二回目で彼の部屋に行ったのは私の責任だし、処女なのに馬鹿な事をしたと言われれればそうだと思います。 でも、その時は彼になら抱かれたいと思ったし、すごく愛おしいと思いました。 終わった後に私が、付き合ってないのにこんな事していいの?と聞いたので、付き合おうという事になりました。 次会う時もエッチする感じになってます。 ただ、私がその都度不安な気持ちを伝えていたので、嫌だったらしなくていいし、徐々にできるようになればいいと言ってくれています。 メールで○○ちゃんのこと、好きだよ。とも言ってくれました。 私はそう言われて、すごく嬉しかったし、彼を信じたいと思いました。 彼の期待にも応えたいです。 ただ、まだ迷いがあって…。 一つは彼が避妊にあまり積極的ではない事(一応するとは言ってくれましたが)、もう一つは周りに相談すると「遊び」とか「メールでならいくらでも言える」、「次は体の関係を持たない方がいい」というような事を言われてしまう事です。 確かにそうだと思いますが、情が移ったのか次会ったらまた彼に抱かれたいと思っている自分がいます…。 怖いし痛いけど彼となら、という気持ちでいっぱいです。 男性は会う度エッチしたいものなのでしょうか?(彼と会うのは週一です) それとも、ただ単に体目的だからですか? 順番を間違えたのがいけなかったのか…、彼を言葉を信じてもいいのか…。 もうわかりません…。 ちなみにエッチしてからも彼の態度(した後もメールでも)は前と変わりません。 長文失礼しました。 皆さんの客観的なご意見お待ちしてます。

  • 遊びか本気か

    本気で困ってます。 多くの方の回答をお聞きしたいです。 良かったらご協力お願いします。 あるサイトで知り合った30代前半の男性とお付き合いさせていただいてる高校生です。 彼とは一ヶ月付き合ってます。 最初はメル友から始まり、逢おうと言う話になったので 彼の仕事終わりに逢いました。 そのまま彼の自宅に行きその日に体関係になってしまいました。 私が軽率なのは分かってます。 それから3回逢ってますが全て彼の自宅で毎回体関係になってしまいます。 一回メールで 体関係は嫌。毎回体関係だったら飽きられて捨てられるのが怖い。 あなたは私の体目当てなの?最近メールもくれないし と想いを伝えたら メールは自分からメールしないとくれないし 不安なら体は求めない と言ってくれたのですがその後逢ったらやっぱり体を求められました。 その後メールで話した話をしたら 自分が拒否されているのかと思って本当に悲しかった えっちしなくても愛は伝えられると思うけどね と言っていました 私に何かあったときに知る術がないから親の番号を聞いたり 向こうの親と近所の人がつながっている通りを手を繋いで歩いたり 車で迎えに行くと手を繋げないからと歩いて最寄りまで迎えに来てくれたり ダンススクールに通っていると話したら男だって嫉妬されたり 毎朝メールくれたり 学校の話など私の話を真剣に聞いてくれてアドバイスくれたり 私に酷いことした人たちの名前を覚えてくれたり 週末に逢ってくれたり 逢えなくなった時は振替の日にちを決めたりしてくれます。 高校卒業したら結婚の話もされました。 子供は2人欲しくて男と女が欲しいとか サイトも辞めてくれました。 ですが外で逢ってくれなかったり 彼の仕事が忙しくて何回もドタキャンされたり 朝以外私からメールすると返ってきません。 部屋に女物の香水もたくさん置いてありました。 最近は家でも逢ってくれません 下の部屋に妹がすんでいて 隣の家にお兄さんが住んでいます。 彼の話によると近所の方と彼のご両親が繋がっているそうです。 えっちはクンニもしてくれて 基本的に女性のなめるのは嫌いらしく 好きな人以外舐めないと言っていました。 こんなに長く舐めるのは私が初めてとも言っていました。 彼がイったあとは抱き締めてくれたり たくさんキスしてくれたり 本当に君が愛おしいよ と言ってくれたりします。 お泊りの時はずっと腕枕をしていてくれました。 帰りはいつも送ってくれます。 でも彼が本気なのかどうか私には不安で分かりません。 一回彼と喧嘩したときに他の女性とメールしていて 彼女がいないと言われました。 その後その話をしたらちゃんと謝ってくれました。 職場でも私の話をしているようです。 私の親友にも会いたいと言ってくれました。 彼の話によると今月彼の親が来て私の話しをするそうです。 彼の職場の場所 ご兄弟の年齢 自宅の場所など 知ってます 遊びかどうか本当に分かりません。 私は経験も浅くて本当に不安です… 乱文長文すみません 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 遊びの関係は本気にはなりませんか?

    5年間関係が続いている相手がいますが、彼との関係を終わりにすべきかどうか悩んでいます。 出会ったきっかけはナンパです。お互いに遊びの関係は承知で、体の関係ももちろんあります。お互い気も合い、考え方も似ているので、一緒にいても楽しいのでなんとなく続いています。今は私に彼氏がおり、そのことも伝えています。私が3年前に引越しをしたため、会えるのは彼の出張時だけですが、あとはメールで連絡を取り合っています。彼のことが好きでそのことを伝えたこともありましたが、今は彼氏の話をしたり、彼に気の無い振りをしていて、内心この5年間彼のことがずっと気になっていて好きでした。でもモテて、よく遊ぶ彼に正直になれず、割り切って会うフリをする自分に嫌気もさしています。 彼も31歳になり、最近は私にとって自分は何かとよく聞かれます。 1年前に真面目にメールでもっと近づいた関係になりたいと伝えても会って楽しい関係がいいと振られ、もう会わない方がいいと分っていたのにまだ関係は続いています。 いつか自然に関係は終わると思いますが、このままでは前に進めないです。今の彼氏とは別れてその彼に想いをもう一度伝えてみようと思いますが、振られるとわかっているので、勇気が出ないです。彼にとって私は遊びでしかないのでしょうか?

  • 遊びか本気か。

    マッチングサービスで知り合った人と初めて会って、エッチしてしまいました。 「彼氏とじゃなきゃ嫌だ」 と断ったのですが、 「体の相性は重要」とか「今までそうしてきた」と言われ半強制的にホテルに連れてかれました。 しかし、エッチしてる時に告白されました。 まだ何も知らないし、答え出さずにいたら「じゃぁ1ヶ月だけ付き合ってみない?」と言われました。 バイバイした後電話1回(電池切れででれず)とLINEで今日はありがとう連絡が来ました。 その後連絡は少ないけど毎日とってます。 「次いつにしようね♪」と連絡が来たので「月~金は仕事><」と送ったら、 「来月の予定分かり次第連絡するね(ハート お泊りしてもいい?」と来たのですが…ここで私が1日連絡返さずにいたら「ダメだった?」と来ました。 その人は電車で3時間ぐらいかかる所に住んでます。 体目的でわざわざ3時間かけて来るのかな?と思いもあり本気なのか遊びなのか分かりません。。 体目的なら近場で探せばいいのにと… 深入りする前に引いた方がいいでしょうか…?

  • 本気?遊び?

    1週間の合宿研修中に知り合った人がいるのですが、その人のことで悩んでいます。 彼とは最初席が隣で話しているうちに仲良くなりました。 2日目から6、7人ほどで部屋に集まって毎晩遊んでいたのですが、みんなが帰っても彼は帰らず、お酒が入っていたせいか一緒に寝るようになりました。 3日目には「かわいい、つきあって?」と言われキスをされました。 あたし自身彼のことを好きになっていたのですが、男運がなく遊び人がよってくることが多いのでどうしても疑ってしまうんです。 2、3日もたてば会えなくなるのに、付き合えば確実に遠距離になるのに… どこが好きなのと聞いても「かわいいから」「抱きしめたとき心地がいいから」と外見のことしか触れないし、本気なのか遊びなのかわかりません。 研修が終わったあとも連絡を取り合ってるんですけど、また一緒に寝ようとかキスしようという話題がほとんどです。 本気なのか遊びなのか、客観的な判断をお願いします! ちなみに遠距離と書きましたが新幹線で7時間ほどの距離です。 肉体関係は1回だけです。 どうか判断お願いします!!

  • 本気と遊びの違いとは?

    今,好きな彼がいます。 彼には今まで何度か告白されました。 でも,彼に会うと冷たいし,ケータイいじってたりで悲しくなります。 俺はもてるとか元カノの話とかしてきます。 彼の行動を見てると私のこと好きなのかなとも思うけど, よくわかりません。 誘って断られたことないし,毎日来てとか言ったりします。 ただひとつ問題なのがもぉやってしまってるので体目的かもしれないと いうことです。 好きな人とすぐエッチするとかありますか? 本命と遊びの人にとる態度や違いを教えて下さい。 ちなみに彼は37なのですが,若い頃は相当遊び人だったみたいです。 なので余計に疑ってしまいます。

  • 遊びなのでしょうか??

    気になっている男の人に、 彼氏はいるのかどうかメールで聞いてみたところ、 「仕事が忙しいから彼女はいない」 との返事をもらいました。 その人とは何度か会ったことがあるので、 私が好意をもっていることを知っていると思います。 彼は、メールの中にハートマークもいれてきます。 付き合っていないのに、「キスしたいね」といった メールがくることもあります。 このようなばあい、彼は遊びなのでしょうか? それとも、本気なのでしょうか? 今度会ったとき、直接「私のことを、どう思うのか?」と 聞いてみようと思うのですが、 みなさんの客観的な意見をいただけたらと思います。 あと、どう思うのかと聞く際に、 正直に答えてもらうために よい聞き方ってありますか?

  • 遊びなのか、本気なのか

    職場の後輩と会社の飲み会の後に体の関係を持ってしまいました。 彼も私も結婚していて、私にのみ子供がいます。 彼はかっこよくて優しくて、奥さんもとてもきれいな子です。 私はかれより9つも年上のアラフォーですが、彼は抱いてくれました。 普通、そんな年上相手にもしないはずですよね? ということは、私を愛してくれているからの行動だったのでしょうか? それとも単なる遊びだったのでしょうか。 次の日の仕事のときは、普通通りでした。メールも送ったらきちんと返してくれますし… 男性の気持ちがわかりません。

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼が私に対して本気か遊びか。

    先日、友達の紹介である男性と知り合いました。 その日は良い感じになったのですが、そのまま別れました。 そして、その日の夜に「今度ご飯行こう!」と誘われて、2日後に ご飯を食べに行き、そのままHをしてしまいました。 私は30歳で彼は34歳なのですが、大人だしこういうのもありかなとも 思うのですが、ちょっと展開が早かったかなとも思っています。 なので、彼が私に対してただの遊びかそれとも付き合う気があるのかを 知りたいのですが、私の気になった点を箇条書きにして書いて行くので 皆さんはどう思うか、客観的に判断してくれると嬉しいです。 回答者の方が男か女か分かると嬉しいです。 1.出会って最初の日から彼は下ねたをバンバン言っていて、私の足も軽く触ってきた。 (女友達が言うには、普段そこまで下ねたは言わないそうです。) →酔ってたとはいえ、足を触るって言うのはエッチ目的? 2.ご飯に誘われたとき、○日か△日なら空いていると言ったら、「どっちも!」と返ってきた。→体目的ならとりあえず、近い日だけを言うかなと思ったのですが…。 3.エッチの後もすごく優しかったです。髪を撫でてくれたり、色々話をしてくれたり。 ただ、好きとかは言われてないです。肌が綺麗としか言いませんでした。 →私が好きというよりは、ただイチャイチャするのが好きなのか?? 4.次の週も会いたいと私が言うと、快くオッケーしてくれて、「次はもう少し早く来てくれたら、長い時間いれるから嬉しい」と言われました。 5.次の日以降、メールがありません。その日は「家に着きました。」メールをお互いしましたが、それ以降は特に連絡がありません。 →来週に約束をしているから別に連絡する必要がないからかもしれませんが…。 6.「彼女はいるの?」と聞くと「彼女はいない。」という返事が返ってきました。 「彼女は」の「は」の部分が気になって聞き返したのですが、冗談っぽく話をそらされました。 7.彼の部屋に行ったのですが、お風呂場に女性物のクレンジングが置いてあって、聞くと「前の彼女の忘れ物。」と言っていました。 彼女と一緒に住んでいるような気配は部屋には全くありませんでした。殺風景というか…。 私が来ることを知っていれば、前もってそれくらいは片付けておくかなとも思いますし…。 8.トイレに女性の汚物入れがあった。 家に友達を呼んでパーティーをすることが多いそうです。友達の彼女とかも来るから 用意していると言っていましたが、そこまで気をまわす物なのか? 何だか自分の中では五分五分です。 次に会う約束をしているので、その時に確かめる良い方法などもあったら教えてください。 私としては、彼ときちんとした付き合いをしたいと考えています。