• 締切済み

画像A に重ねた小画像Bと文字Cを一体化させる方法

meqwdq7dの回答

• meqwdq7d
回答No.1

DOC拡張子ってワードですよね。 まず画像を取り出して編集するのがいいと思います。 画像の取り出し方はここで説明するより、既存の説明を見た方がいいかと↓ http://tacomakix.blog.so-net.ne.jp/2005-06-28 画像編集のソフトは検索すればいくらでも、フリーソフトが出てきます。 DVDにコピーするのは、その後ですね。

kounotori3
質問者

補足

画像は既に取り出しています。この画像の拡張子がDOCです。 JPGに変換する為にペイントを使いましたが「編集」がありません。 フリーソフトを探して見ます。