BDに文字入力する方法

このQ&Aのポイント
  • BDに文字を入力する方法について紹介します。文字の大きさや色を変えることができる方法もあります。
  • BDに文字を入力する方法をご紹介します。文字の大きさや色を変えたりすることができます。
  • BDに文字を入力する際、文字の大きさや色を変更する方法もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

BDに文字入力の方法

BD等に文字入力する場合文字の大きさおかえたり、色を変えたりすることができますか、 できるのであればその方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

機種やソフトの記載がないので こちらで前提を下記の通り限定させていただきます。 前提: カラリオのレーベル印刷対応機種で、添付ソフトEPSON Print CDを使用する --- レーベルプリントでかんたんオリジナルディスク作り http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/cdlabel/ 上記ホームページにて、一連の流れを確認できます。 [STEP5] [文字]ボタンをクリックし、文字を入力したら、[OK]ボタンをクリックします。 (注)[文字設定]、[文字色]などのタブで文字の詳細設定を変更できます。 ここが回答になっているかと思います。

kajumu2127
質問者

お礼

良く解るように教えてもらってありがとうございました。 何とか印刷できました。

その他の回答 (3)

• black2005
回答No.4

使ってるソフト名を書かないと、誰にもわかるはずない

• 4G52GS
回答No.3

プリンタの修理屋です。 「BD等に文字入力する場合」・・・・この作業はどの様な内容でしょうか? BD-RやCD-R等はデーターを記憶することも出来ますので、「入力」というとデーターを書き込むという意味になります。 表面に文字や画像を印刷するのでしたら、 プリンタにそういう機能があって、専用のソフトを使う(プリンタについてくるのが普通)というのが常識です。 そう考えると、「できるのであればその方法を教えてください」と言う質問の答は、印刷可能なプリンタを入手して、プリンタの取説やヘルプを読んでくださいとしか答えられません。 機種によって付いてくるソフトも異なりますから、操作方法も変わってきます。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

プリンター付属のソフトの説明書を読みましょう