• ベストアンサー

97Xってラジオ局が聞けません

dkbの回答

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

http://streaming.97xonline.com/_players/coxradio/index.php?callsign=WSUNFM ですよね? 日本からの接続は拒否している放送局のようです。 アメリカからネット接続しているように見せかけるVPN実験に付いて勉強してみるといいでしょう。 http://www.vpngate.net/ja/about_overview.aspx 試しにやってみたら無事再生できましたよ。

mackerelcat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ああ…97Xもですか… KROQが聞けなくなったから移行したのに… VPN実験、そんなのがあるんですか!試してみます。 ありがとうございました