• ベストアンサー

京都駅付近で誕生日ケーキを出してくれるレストラン

9月の土曜日に、2・6歳の子連れの家族で昼食をとります。 誕生日の子がいるので、サプライズケーキを出してくれるようなお店を探しています。 京都駅構内か周辺でどこかありましたら教えてください。 カジュアルなお店で構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.1

のぞみ(木屋町) 要予約 居酒屋 バンブー(京都駅周辺) デザートサービス 神楽  季節限定コース  ケーキ付。 私の知ってる店は、3店です。 パソコンで、 誕生日ケーキを出してくれる店で検索をすると 何か所か、お店の名前が出て来ますので、調べてみて下さい。

chiromaru22
質問者

お礼

さっそくの情報をお寄せいただき助かります。 いろいろとあるのですね。早速調べてみます。 ご親切に教えてくださり、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 誕生日会 京阪枚方市駅

    私は京都の人間です。 今度 サプライズで友達の誕生日会をするつもりでいるのですが その日に みんなで遊園地(ひらパー)に行くことになりました。 そこで 遊園地で遊んだあと 京阪枚方市駅近辺で サプライズ誕生日会をしたいのですが ホールケーキを出してくれるお店、カフェ、ケーキ持ち込みできる カラオケ屋等 誕生日会が出きる場所があれば教えていただきたいです! 京都でやればいいんですが 一人兵庫から来る子がいるので 枚方市駅が 一番無難かなぁと 思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。 条件は 出来るだけ 低予算です!

  • 阪急 川西能勢口駅付近で誕生日ケーキを持ち込み出来るお店

    友達の誕生日のお祝いで夜ご飯に行きます。その時にサプライズで誕生日ケーキを持ち込んでお祝いしたいのですが、兵庫県にある 阪急 川西能勢口駅近辺で、バースデーケーキを持ち込み出来るお店はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 京都府で誕生日ディナーのお店!!

    9月16日、彼氏の21歳が誕生日なのですが、京都府内(できれば、河原町・烏丸周辺、伏見区)で、ディナーをするお店を探しています。 一緒に買い物をしてプレゼントを買う→ご飯を食べに行く→ホテルに宿泊を考えています。 料理は、イタリアンか焼き鳥で、予算は2人で6千円くらいを考えています。 雰囲気の良いお店が良いです。 ケーキは持ち込みを考えていますが、ケーキもあるお店もいいなぁと思ってます。 また、京都府でお勧めの誕生日ケーキも教えてくだされば幸いです! できればサプライズな事をしたいです。 何かアドバイスなどあればお願いします。 去年の誕生日は手料理を振舞っただけで、プレゼントも何もあげてないので、今年は計画を立てて、盛大にお祝いしてあげたいと思っています。 よろしくお願いします!!

  • 仙台駅付近のケーキ屋で

    いつもお世話になっております。 さっそくですが、仙台駅周辺で当日でも名前入り誕生日ケーキが買えるケーキ屋さんありますか? お分かりになる方、いらっしゃいましたら詳しいお店の場所やだいたいの値段等も書いて頂けると助かります。 なるべく至急です!(夜になってしまうとお店が閉まってしまいますし) よろしくお願いします!

  • 大阪 梅田で誕生日ケーキを出してくれるお店

    大阪 梅田周辺で誕生日ケーキを出してくれるお店を探しています。 昼食をかねて、考えています。 予算は、昼食代でひとり2000円位、ケーキは3000円程で考えています。 女性4人で行く事を考えており、気軽に入れるカフェ的な場所があればなあと考えております。 どこかいいお店があれば、教えていただきたいと思います。

  • 彼女が誕生日でケーキを買いたいんですけど…。

    土曜日に彼女の誕生日なんですけど 誕生日ケーキとか買ったことがないんで どこで買えばいいかとか、よくわからなくて困ってます;; できれば新宿駅付近で買いたいんですけど 手頃なところはありませんでしょうか? あと、買う際に予約等が必要なのでしょうか? ご返答のほど、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 誕生日ケーキ

    京都市内の北の辺りでおいしいケーキ屋さんを教えてください。 誕生日ケーキを週末買う予定ですが良いお店探してます。 予約をしないといけないと思うのであまり日が無いのですがよろしくお願いします。

  • 友達の誕生日を祝ってやりたいのですが。。

    もうすぐ友達の誕生日なんでどっかお店へ行って祝ってやりたいのですがどこかココは良いってお店しりませんか?? 条件(1)誕生割引などはいらないのでその代わりケーキを出してくれるとか特別な催し物があるお店。ケーキ持込OKとか。 (2)場所は京都でお願いします。出来れば京都駅周辺、四条、三条、などの交通の便利なトコ。 (3)出来れば個室のお店で飲み放題などがあるお店。 以上三点が条件なんですが京都に詳しい方よろしくお願いします。m(_ _"m)

  • 東京駅付近で誕生日を祝ってくれる店を探しています!!

    来週の金曜日、友達2人と合う約束をしています。 「美味しいもの食べに行こう」という名目で集まるんですが、実は2人とも5月が誕生日月! 私が店を予約するので、サプライズで誕生日会にしたいと思っています。 ケーキか何かを用意してくれるようなお店を探しているんですが、どこかお勧めな場所はありませんか? 一人は新幹線で来るので、なるべく東京駅から近いところが良いんですが・・・。ちなみに予算は1人3000~4000円位がベストです!