• ベストアンサー

京都駅付近で誕生日ケーキを出してくれるレストラン

9月の土曜日に、2・6歳の子連れの家族で昼食をとります。 誕生日の子がいるので、サプライズケーキを出してくれるようなお店を探しています。 京都駅構内か周辺でどこかありましたら教えてください。 カジュアルなお店で構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.1

のぞみ(木屋町) 要予約 居酒屋 バンブー(京都駅周辺) デザートサービス 神楽  季節限定コース  ケーキ付。 私の知ってる店は、3店です。 パソコンで、 誕生日ケーキを出してくれる店で検索をすると 何か所か、お店の名前が出て来ますので、調べてみて下さい。

chiromaru22
質問者

お礼

さっそくの情報をお寄せいただき助かります。 いろいろとあるのですね。早速調べてみます。 ご親切に教えてくださり、本当にありがとうございました!