• ベストアンサー

TESA株式会社の年収を教えてください。

今お付き合いしそうな方(結婚も視野にいれています)がいて、インターネット上には出ていなかったので大体のTESA株式会社に勤める方の40代平均年収が知りたいです。ご存知の方、よければ教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

職種や在籍年数によっても違ってきますし、TESAに在職している人がこの質問を見る確率はかなり低いですから有益な情報を得るのは難しいかと思います。 新規採用だとこれくらいみたいです。 http://www.jobstock.jp/search/keyword_TESA株式会社.htm

mikipink28
質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね…ダメもとで聞いてみましたが…。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

本人に聞いた方がいいですよ こそこそ調べている方が印象悪いですよ ばれなきゃいいという考えなら別ですが

mikipink28
質問者

お礼

バレたら気悪いでしょうね。バレないようにしてありますが。ありがとうございます。

mikipink28
質問者

補足

聞けないからこちらで質問しているのですが…。