• ベストアンサー

PC電源のスリーブケーブルについて教えてください

最近、見た目や配線を綺麗にできるという スリーブケーブルを単品で売っているのを よく目にします。 自分も変えてみたいなと 考えているのですが、 電源本体のメーカーと ケーブルのメーカーが違っても 問題はないのでしょうか???? ご教授 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

規格が一緒なら大丈夫だよ

nekobaysi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 同じ規格なら大丈夫なんですね!早速試してみます^^