• ベストアンサー
  • 困ってます

電源ケーブル紛失

電源ケーブルを紛失しました。ケーブル単品で取り寄せることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数187
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

お使いのプリンタの型番を書きましょう。 家電量販店などで購入されたのなら店に相談すれば基本的に取り寄せは可能でしょう。 https://store.canon.jp/online/c/c201110/ みたいにキヤノンのオンラインショップで購入することも可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ずばり「キヤノンのサポートに問い合わせ」を。 (ここは「OKWAVE」というQ&Aサイトであって、キヤノンのサポートサイトではないし、回答者もキヤノンの者ではない) ケーブルにもよるが、汎用品であれ専用品であれ、形状・定格値等その製品の条件に合致したものでなければならない。 これらに合致しない場合、最悪故障や発熱・火災の原因になる場合もある。 よって、「どのようなものを調達しなければならないか」が自分で解らなければ、キヤノンのサポートに問い合わせることを奨める。 そして、高くても品質・機能・性能が保証された純正部品を使用のこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

キャノンの電源ケーブルは汎用品が使えますので、amazonで注文できます。 本体側のケーブルを挿す形状を確認して、ご購入ください。 https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E9%9B%BB%E6%BA%90+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB 例えば以下の(参考URL)ような製品です。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBEX7WI/ref=twister_B06XC8HL1J

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4038/14667)

単なるケーブルなら、2本が繋がれば何でも構いません。 ACアダプターなら、規格が合っていればほぼ、何でも構いません。 その辺のジャンクショップとか、他のノートPCなどの物が流用できる場合もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • info33
  • ベストアンサー率50% (260/512)

>電源ケーブルを紛失しました。ケーブル単品で取り寄せることは可能でしょうか。 キヤノン製品を扱っている大型家電量販店なら, ケーブル単品の取り寄せも可能でしょう。店のカウンターで尋ねて見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!