• ベストアンサー

ボウリング必勝法

ボウリングでハイスコア130くらいです。  調子が悪い時は100を下回ることもあります  カーブは投げられないので、淡々と真ん中に遅いストレートを投げていくというスタイルです。  常に130前後を安定して出し200も狙えるようになりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

僕もヘタですが、一回だけ196が有ります。 しかし普段は100位か切るかです。 ですので、貼り付けします。一緒に勉強しましょう。 http://bowling-kotu.net/ http://park1.wakwak.com/~shiraki/bowling/ 後は、下に動画を付けておきます。

noname#200372
質問者

お礼

ありがとうございます なんとか平均アベレージ150まで押し上げたいので、がんばってみます

その他の回答 (1)

noname#186455
noname#186455
回答No.2

スペアを確実に取り9フレにストライクを取るこれで180は行きます。 後は残りピンに気をつける残しを1本ないしは2本だと200近くいきます。 簡単です。ヘッドピンを外さない事、ストレートボールなら予め角度を 付けてレーン右側から板目5枚あたりから1番ピン3番ピンに入れる 薄いと5番ピンが絡まないからちょい厚めかな(気持ち) 後は同じフォームで投げられるか否かですから練習、練習です。頑張って。

noname#200372
質問者

お礼

練習した結果 160までスコアを出すことができました~ あざーす^^