• 締切済み

女性は、好きな男性とはしたいと思いますか?

likehato707の回答

回答No.2

男も女も、好きな人としたいって思うのが普通なんじゃないですか? ま、一部を除いてですが。 やはり好きな人と付き合って、お互いしっていくと 相手に触れてみたい、触れてほしい 愛し合いたい、愛情感じたい、温もりを。。。 と思ってくるとおもうんです。 中には好きじゃない人でも、体目当てに 好きじゃなくとも、不満解消にする人たちもいますが 好きな人としてこそ幸せって感じるものなんじゃないですか? >体調や男の自分勝手なプレイなどの理由を除いて、したくないと思えるのは冷めているから? したくないから気持ちがさめている という考えもおかしいとおもいます。 ただ、そういう気持ちじゃない、だけであり 気持ちがさめていることではないはずです! あたしは付き合って5年なろう彼がいて付き合って3ヶ月後くらいに同棲しはじめましたが 同棲しはじめたときは、あたしが寝ている間に襲ってきたりはして、よくきてくれましたが 徐々に 触れてこなくなり寂しくおもっていましたが そういうことで悩んでいた時期もあり、友達とかに相談してみると いつも一緒にいるから、“いつでもできる”という考えなんじゃないかと いわれたようなきがします。 いつも一緒にいればいつでもできる、という考えの人もいるけど、 中には やはり愛されたい、愛されてるのかわからない 愛を確かめたい そういうのを確認する。。。。 すいません、なんていえばいいのか^^; とにかく、 好きだけどしたくないっていうのは違うとおもいます。

mosyasu-mosyasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒にいたいけど、したくないのが悩みと言われたんですがその場合も冷めてないに入りますか?

mosyasu-mosyasu
質問者

補足

すみません訂正です 永続的にしたくない、と言われている場合、です。