• 締切済み

女性は、好きな男性とはしたいと思いますか?

likehato707の回答

回答No.2

男も女も、好きな人としたいって思うのが普通なんじゃないですか? ま、一部を除いてですが。 やはり好きな人と付き合って、お互いしっていくと 相手に触れてみたい、触れてほしい 愛し合いたい、愛情感じたい、温もりを。。。 と思ってくるとおもうんです。 中には好きじゃない人でも、体目当てに 好きじゃなくとも、不満解消にする人たちもいますが 好きな人としてこそ幸せって感じるものなんじゃないですか? >体調や男の自分勝手なプレイなどの理由を除いて、したくないと思えるのは冷めているから? したくないから気持ちがさめている という考えもおかしいとおもいます。 ただ、そういう気持ちじゃない、だけであり 気持ちがさめていることではないはずです! あたしは付き合って5年なろう彼がいて付き合って3ヶ月後くらいに同棲しはじめましたが 同棲しはじめたときは、あたしが寝ている間に襲ってきたりはして、よくきてくれましたが 徐々に 触れてこなくなり寂しくおもっていましたが そういうことで悩んでいた時期もあり、友達とかに相談してみると いつも一緒にいるから、“いつでもできる”という考えなんじゃないかと いわれたようなきがします。 いつも一緒にいればいつでもできる、という考えの人もいるけど、 中には やはり愛されたい、愛されてるのかわからない 愛を確かめたい そういうのを確認する。。。。 すいません、なんていえばいいのか^^; とにかく、 好きだけどしたくないっていうのは違うとおもいます。

mosyasu-mosyasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒にいたいけど、したくないのが悩みと言われたんですがその場合も冷めてないに入りますか?

mosyasu-mosyasu
質問者

補足

すみません訂正です 永続的にしたくない、と言われている場合、です。

関連するQ&A

  • 男性がタバコ吸って、女性はダメって説得力ないですよね?

    よくここのトピでも「タバコ吸う女性は嫌いだ」というのを見ます。 確かに見てくれはそんなに良くないですけど、 男性が吸っていて彼女や妻に吸うなと求めるのは勝手というか、 説得力がないと思うんですよ。 私自身(男)は吸いません。 決してタバコを吸う女性が好きではありませんが、 特別にタバコを吸う女性に対しては嫌悪感は抱きません。 「あ、あの人吸うんだ」ってなぐらいです。 でも、道徳マナーが悪くてポイ捨てをしてるのを見たら嫌いにはなります。 みなさんは男性が吸っていて 自分の配偶者に対して吸うなというこの男の言い分は勝手だと思いますか? それとも女性に対してタバコを吸わないのを求めるのは当然のことだと思いますか?

  • ある女性に振られてから

    20代前半、男です。 私は、自分が好きになった女性が、すでにセックスを経験している場合、とても嫌悪感を感じてしまいます。 そう感じるようになってしまったのは、1年前にある女性に振られてからです。 1年前、同じ年の女性といい感じになりました。その女性には高校時代からずっと付き合っている彼氏がいたのですが、たびたびその女性から「彼氏と別れたい」、「彼氏はもう私のことは体目当てなのかな」などというような相談を受けていました。 そんな相談を受けているうちに、お互い両思いみたいな雰囲気になったので、私から告白し、一時は相手の女性も「彼氏と別れるから、返事はもう少し待って」となったのですが、結局その女性は彼氏を選び、私は振られてしまいました。 そして、それ以来、なぜか私の中で、自分の好きな女性がセックス経験済みであると知ると、相手の女性に対して嫌悪間を抱くようになってしまいました。 例えば、1年前に好きになった女性で言うと、 (両思いであることが確信できるような雰囲気の状態で)私が告白し、最終的な返事が出るまで2週間以上空いたのですが、その際に、「どうしてそんなしょうもない彼氏に犯されていて平気なんだ。どうして自分を早く選んでくれないんだ」という感情を抱きました。 またその後もちょくちょくいろんな女性との出会いがあったのですが、どうしても 「この子は昔彼氏に犯されていたんだ」という嫌悪感にも似た感情が生まれてしまいます。 当の私は、女性(2人)と付き合ったことはあるものの、短い間であったため、セックスまでいかず童貞です。 そして、もし自分にちゃんと付き合える彼女ができ、セックスもするようになったら、私はおそらくその人のことを本当に大切にすると思います。 ただ、現実問題として、やはり男女の仲なので、別れというものはあるでしょうし、セックスぐらい20代なら大抵の子は経験していることも知っています。ただ、せっかく自分の大事な体を彼氏に捧げ、一時は愛されていたにもかかわらず、結局最後は無下に扱われてしまう。そんな生々しさに、私は付いていけません。 また、単純に自分の好きな子が(昔)彼氏とセックスして感じていたんだと思うと、なんだか気持ち悪いです。 変に感情移入していると思いますし、恋愛経験が少ないせいもあると思います。 ただ、私もこう思いたくて思ってるわけではありません。でもそう思ってしまうんです。また、この嫌悪感はできればなくしたいです。 また、結局自分は今後恋愛するにしても、(好きになった女性が)処女を捨てた相手には敵わないのかなと思ってしまいます。(1年前のその子がそうでした。また、初めては一生の思い出なんて話を聞くと、これから自分が付き合う相手はおそらく皆さん非処女だと思うので、自分はこの人の一生の思い出の人にはなれないのかと・・・) まとめると、好きな女性が昔犯されていたと感じてしまう、この嫌悪感はどうしたらなくるのでしょうか? また、処女を捨てた相手にはかなわないと考えてしまうのですが、初めての相手とその後の恋愛って女性の方はどのように考えているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性ってルパン三世が嫌い?

    女性はルパン三世が嫌いなんでしょうか? 自分の周りでは少なくともそういう人が多いです また以前、彼氏が持っていたら嫌なフィギャアというアンケートでルパンが上位に入っていました 女性の好みそうなアニメだとは思えませんが、嫌悪感を持つ部分がよくわかりません どういうところが嫌いなのでしょうか?回答お願いします あ、ちなみに私は男でルパンは好きです

  • 女性とのセックスが嫌な男性とは?

    女性とセックスする事に嫌悪感を抱く男性はどんな人か? 私はゲイではありません。 女性と話す。 握手、胸と生脚が大好き。しかし、セックスだけは絶対にイヤ。 できちゃった婚が嫌だから。

  • 女性の皆さんにご質問です。

    女性の皆さんにご質問です。 もしあなたに愛する彼氏や旦那様がいる状態で誰かがあなたに横恋慕してきたとします。 もちろん愛するパートナーがいるあなたはその男性は相手にしないでしょう。 ですがその男は卑劣な男で手に入らないならせめて一度だけあなたのセックスをしたいと考えあなたを拉致し強姦するという暴挙にでました。 そしてあなたはその男に犯されてしまいますが当然好きでもない男に抱かれているのであなたは抵抗します。 抵抗しているあなたとセックスをしていてもまるで面白くないと感じた男はまた更に卑劣なことを考えどうやって入手したのかヘロインやコカインなどの麻薬の類をあなたに注射してしまいます。 その薬の効果で抵抗する気がなくなるところか薬物による恐ろしい高揚感に包まれたあなたはさっきまでの抵抗していた姿からは想像もできないほど様子が変わりその男を自らの意思で求めるようになりセックスに夢中になってしまいます。 もちろん普通に生きている女性には遭遇すること自体ありえない話しではありますがもし仮にあなたがそんな経験をしてしまったとしたらその場合、後で理性が戻った時に愛する旦那や彼氏がいるのに他の男とのセックスを楽しんでしまったことに自己嫌悪になったり相手に罪悪感を感じたりはしますか? それとも薬のせいで自分には全く非がないことだったんだからしょうがないと考えますか? 率直な回答をよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    32歳の男です。 SEXが嫌いです。 女性と話をしたりイチャイチャするのは好きだけど、どうしてもHができません。 過去に付き合った女性と何度かやったことはあるのですが、お互いにイケないし、すごく嫌悪感が残ります。 行為の後は吐き気をもよおし、しばらくは食事を摂る気にもならない。 すごく好きな人で、ずっと一緒にいたいと思える存在なはずなのに、SEXだけはどうしてもできないんです。 それでも、やっぱり女の人が好きだし、一緒にいると落ち着くんです。 できれば、SEXなしの恋愛ができればなと思います。そして年齢のこともあるんで、結婚まで考えられたらなって思います。 女性の方から見て、SEXのない恋愛、そして結婚ってありえるんでしょうか?

  • 男性に対する嫌悪感

    自分が特になんとも思っていない男性から好かれたり、気があるそぶりをされると、嫌悪感を抱いてしまいます。 まるで、自分がその人に犯されているように錯覚してしまいます。 これは心理学的にはどういう解釈ができるのでしょうか。 また、嫌悪感を抱かないためにはどうしたらいいのでしょうか。 25歳、社会人女性。 恋愛・セックスの経験はあります。 家族の仲も良く、ごく普通の家庭です。 過去に、トラウマになるような大きな出来事(レイプなど)も特にありません。

  • 女性にばかり純潔を求める男が嫌い。

    「結婚するなら処女じゃなきゃいやだ」 って主張している童貞じゃない男性いますよね。ネットとかで… 私はその処女なんですが、こういう考えの人に嫌悪感を感じます。 挙げ句の果てに、女性を車にたとえたり…女性蔑視の塊なんじゃ?と思ってしまいます。 男は純潔より経済力が大事なんだとか言う人もいます。経済力さえあれば、無責任なセックスをしてもいいという主張にも聞こえます。 自分は軽い気持ちでセックスしてきたくせに、棚上げもいいとこです。 確かに私も、「好きだから」という理由だけでセックスしてしまう女の子は軽いと思う。 しかしそれと同時に「したいから」「していいっていったから」という理由でセックスしてしまう男性も軽いと思います。 私はセックスをそこまで軽く見ることができず、自分の意志で今までセックスを避けたり拒否してきたので、 できれば同じ価値観の男性と出会って結婚したいです。 そういった男性とはどうすれば知り合えるでしょうか… またタイトルのような男性はいったい何を考えているんでしょうか?

  • 彼氏とセックスしたくない女性に質問です。それは何故ですか?

    理由は大体次の2つだと思います。 1.彼氏が下手くそ 2.セックスは嫌いじゃないけど、セックス以外のことで彼氏に不満があり、する気にならない。 1は理解できます。それに、別にセックスなんてしなくても、それ以外で満たされていればいいと感じる女性もいるでしょうし。 スキンシップもセックスしなくても、キスしたり、手を握ったり、肩を寄せ合ってるだけでも幸せだったりすると思います。 でも、2の場合、何故別れないんでしょうか? 2は多分、 ・彼が頼りない、男らしくない ・彼がつまらない、刺激やドキドキがない ・浮気してしまい他の男とセックスしたため、彼とはセックスしたくなくなった などの理由だと思います。 それって、はっきり言って別れる理由にもなりませんか? もはや、彼に対して男の魅力を感じなくなり、生理的に受け付けなくなっているわけですから。 それに、一度このような気持ちになってしまったら、どんなに彼が努力しても尊重されないと思うんです。むしろ、努力すればするほど、その努力をウザく感じたり、面倒に思ったりするでしょう。 では、それなのに、別れないのは何故ですか? 寂しいからですか? キープですか? よく分かりませんが、どちらにせよロクでもない理由からですよね? 彼氏を生理的に受け付けなくて、全く尊重できないからセックスしたくないけど、別れるとさみしいから別れないとかいう女性は結構多いと思います。 そうゆう女性は、「セックスしたいだけで付き合ってる男性」を非難する権利なんてないと思います。

  • スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか?

    スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか? 可愛すぎたり、美人だったりすると、 「どうせ、レベルの高い男しか相手にしてくれない」 とか、 「もう彼氏とっかえひっかえで、彼氏が切れる時期がなさそう」 とか、思われてる人が多いと思います。 でも、逆に勝手にそう思われて、男性があまり近づいてこず、全然男性と付き合ったことがない人もいるんでしょうか? でも、そうやって敬遠する男性は自分に自信がなかったり消極的な人だけで、 実際は、自分に自信があって女性慣れしている男性からどんどんアプローチされて、たくさん恋愛しているものなんでしょうか? それとも、中には、 「私、そんなに不細工じゃないし、オシャレだって頑張ってるのに、何で彼氏できないんだろう。。。。ダメ人間なのかな?」 と自分に何か問題があるんじゃないかと悩んだりしている人もいるのでしょうか? 勝手なイメージですが、 スゴく可愛い女性や美人は、毎日の様に男性からアプローチされて、自分を狙っている男友達などからメールも毎日のようにあり、毎晩同じようにモテてる女友達や、男友達と遊びまわっていて、休日の予定も何カ月も先まで埋まっていて、彼氏と毎晩セックスしている…そんな感じがするんですけど、ほとんど合ってますよね?