女性は、好きな男性とはしたいと思いますか?

女性は、好きな男の人とはセックスしたいと普通思いますか? 体調や男の自分勝手なプレイなどの理由を除いて、したくないと思え...

love-flower さんからの 回答

• 2013/08/31 12:24
  • 回答No.4
love-flower

あ~ 私の友人では 結構いますよ。

好きな人と居るだけで 幸せで 手をつないだり 軽いキス、くらいが とても幸せで 良いんだそうです…

30過ぎてますが…

あの 何て言うか セックスは いつもの日常には 出ないあの 雰囲気 人には 見せられない姿 と言いますか それが 苦手、という人もいましたよ。

どんなに 堅い職業の方でも そういう一面があって当然だけど 自分の好きな人には そういう姿は 求めないそうです。

恥ずかしい気持ちと なんていうか 私からすると 「少女恋愛的な」形を求めているというか…

聞いていて そういう感じがしました。

動物的な姿?興奮しているような そういうのが 苦手な要素みたいです。

いつもな彼じゃないみたい、 というような。

子供がいる友人でも 「できれば しなくていいんだけど」という 友人は そういう 考えだそうですよ。

ただ >セックス自体は 嫌いというほどでもないのに 彼氏とは嫌悪感がある

というのは 好きだけど 生理的に受けつけないか(口が汚く感じるとか)
私の友人のように 動物的な状態の彼に対して「嫌悪感」を感じるか じゃないでしょうか。

好きなのに 生理的に受けつけない、は 実際に 過去経験済みです。

好きだし 手をつなぐのも 好きだし でも キスが嫌。(なんか 汚く思う)

セックスも 平気、でも キスが ダメな人 いました。

体臭が 好きじゃない、とか。

そういう理由とは 関係ないことで 別れましたけど。

特に 潔癖な人の場合には 好き= セックスでは なくて 体の接触は 求めない人も いますよ…
お礼コメント
mosyasu-mosyasu

お礼率 98% (57/58)

ありがとうございます。
うちの場合はキス、セックス、手をつなぐ、全て嫌がります。
これらが嫌いなわけではなく最初は好きだったけど今はもうしたくない、好きだけどそういうことは嫌だ。と言われました。
潔癖なんですかね。
女心は難しいです。
投稿日時:2013/08/31 13:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。