• ベストアンサー

ピーターラビットの廃盤綿毛布を探しています

raina1の回答

• ベストアンサー
  • raina1
回答No.1

ネットオークションで逆オークションというのは、いかがでしょうか。1円で出品してどうしてもこの毛布が欲しいのですが…など思い入れを書きます。新品が希望もしくは、中古でも可なのかなど自分の要望を書きます。質問欄から希望価格とメールアドレスなどをいれてもらったらよいかと思います。結構いらっしゃいますよ。私も友達に頼まれてチョコエッグのトレードを数回しましたから… それかピーターラビット好きのサイトがございます。そちらの掲示板に載せてみては…教えてもらえるかもしれません。

参考URL:
http://www.bc.wakwak.com/~rapeter/
noname#254962
質問者

お礼

御礼遅くなりましたが、有り難う御座います 今度探してみますね