• ベストアンサー

ピーターラビットの生地を探しています。

ピーターラビットの生地は存在するのですか? 姉が大好きなのでお誕生日にスカート&手さげ袋を作ってあげたいのです。 購入できたら嬉しいのですが、もし出来る方法をお知りの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします! 今月なので急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.2

#1です。よく見たら売り切れが多かったですね(汗) では、こちらは?

参考URL:
http://www.nanndemoya.co.jp/tuuhan/kiji/kyarakuta2.htm

その他の回答 (3)

回答No.4

ピーターラビットの生地、ありますよ。 子供向けキャラクタープリント生地として売られているのをよく見かけます。 しかも、布の種類(厚さ)や柄で何種類かバリエーションがあります。 先に回答された方のようにインターネットで購入する方法もあると思いますが、 お住まいの地域に比較的大きな手芸用品店や生地屋さんがあれば 直接お尋ねになってはいかがですか。 今、入園入学シーズンで子ども向けの生地がたくさん出回っていますから、購入するにはちょうど良い季節だと思いますよ。

noname#4312
noname#4312
回答No.3

結構有名なサイトなので既にご存知かもしれませんが、参考urlのサイト(カットクロスとパネル生地) また、どちらにお住まいか解らないのですが、《ユザワヤ》にも売りきれていなければ随時おいてありますよ。 吉祥寺にある《COTTONFIELD》というお店にも置いてあるようです。

参考URL:
http://yuu112.cool.ne.jp/nachamam/
  • Nyorobon
回答No.1

Googleで検索してみました。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.forestworkshop.com/shop/pt-kij.shtml