• 締切済み

油性ペンの汚れがついたコーティング生地を落とす方法

アルトリコーダーの袋に姉の名前が書いてあるんですが、どうやって落とすのでしょう?? 生地は多分ビニールコーティングで、汚れは油性ペンです。 良い落とす方法があれば教えて下さい。

• wi-fi
  • お礼率26% (5/19)

みんなの回答

• konagoo
回答No.1

アルコールで落ちないようであれば、 オレンジオイルが良いと思います。 だめなら、除光液ですね。 どちらも、PVCのコーティングまで溶かす可能性がありますのでご注意下さい。