• 締切済み

ハンディターミナルの操作

オークションでハンディターミナルALF ARK-700を入手しましたが、セットアップツール操作説明書が無くて使えません。メーカーは生産中止を理由にサポートしてくれません。どなたか操作をご指導願いませんか。

みんなの回答

• ak7706
回答No.2

私はマニュアルなどを持っていますが、それがお役に立つでしょうか?

• assault852
回答No.1

なにゆえ、そのようなものを入手されたのでしょう? あきらめた方がよろしいと思うのですが。

hikoyan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね。 たばこの在庫をバーコードで読み取ろうと思いましてね。 でも、この広い世の中にどなたか知っている人がいらっしゃるかと思いましてね。