• ベストアンサー

シャープ電話機の子機増設操作を教えてください。

シャープのFAX電話機(UX-F3CL)に子機(CJ-KS1)を増設したいのですが、操作方法が分かりません。 取扱説明書には対応機種となってます。 CJ-KS1はオークションにて入手し相手方も説明書が無いとの事でシャープのHPでもこちらの説明書は載ってませんでした。 本当に宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

私は電気製品の説明者は分厚く読むのも面倒なので,先ず大型電気屋さんの店員さんに,シャープの電話器でこれって子機追加はどうやってやるのと聞くのが手っ取り早いです.次はシャープに電話相談してしまう事です.説明書の後ろに故障や分からない事の相談窓口が載っています.懇切丁寧に説明してくれます. 子機を登録するだけなのですが,分からなく,直接の答えでなくご免なさい

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.2

フリーダイヤルですので、下記サイトの番号に電話してみるのが一番だと思います。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/inquiry.html