• ベストアンサー

ワープロについてです

もしかしたらカテ違いかも・・・ ワープロを探しています もう新品で手に入れる方法はないのでしょうか? オークション等で中古が購入できることは存じてます なにか他に入手する方法をご存知の方いらしたら教えて下さい すでにどのメーカーも生産はしてませんのでなるべく状態の良い物を探したいと思っています

• yen10
  • お礼率91% (359/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

おはようございます。 ・家電リサイクルショップでも売っています。 (箱付きの新品同様のものもありました。) ・動作確認も出来ますので、確実では。 ・参考までに・・・

その他の回答 (1)

• alsas
回答No.2

中古のPCショップに\100から2,30台店の隅にありました。 お近くの中古ショップを探してみては如何でしょうか。 完動品か分かりませんが。

yen10
質問者

お礼

ありがとうございます 本当でしたらお二方に同ポイントさしあげたいのですが、不可のようですので回答時間の早い順でポイントを割り振らせていただきたいと思います