• 締切済み

DHLを利用してイギリスから荷物

DHLを利用してイギリスから日本へ荷物を送りたいのですが、インボイス内の記入欄にあるcustoms code number というものが分かりません。DHL内で検索をかけてもヒットせず非常に困っています。 また、name(in print)は、単に自身の名前を書けばいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.1

customs code numberは、税関で使用するコードなので、空欄で大丈夫です。 name(in print)は、印字される受取人の名前です。ご自宅に送るなら単にご自身の名前を書けばOKです。 TARO YAMADAのような感じです。