• ベストアンサー

カシワマイマイガのメスでしょうか?

octopoda8さん、もうひとつ教えて下さい。 7月初め東京の公園の松の木に止まっていました。 図鑑で調べたところ、カシワマイマイガのメスが似ています。 確認のため投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

こんにちは 足がピンク色の所と背中のドクロの眼窩の様な模様、そして触角の大きさから、mimanishiさんの仰る様にカシワマイマイの雌で間違い無いでしょうね。

mimanishi
質問者

お礼

いつもお世話になっています。 この度も回答頂きありがとうございます。 彼女が分かりやすい特徴を持っていたお陰で正解を頂きました。 嬉しいです。これからもよろしくお願いします。