• ベストアンサー

USB Tethering

AADDGGJJLLの回答

• ベストアンサー
回答No.1

フォルダーオプションを開き、「表示」から、「登録されている拡張子は表示しない」のチェクを外し適用。

si-rakanns
質問者

お礼

ありがとうござす。      tetherxp zip を解凍し 最初からやり直して デバイスマネージャ確認 インストールができまし   た。    

si-rakanns
質問者

補足

ファイルは tetherxp.infになりました。 「登録されている拡張子は表示しない」のチェクを外し 検索ウイザードから「一覧または特定の場所か  らインストール」で、インストールができませんになりました。