• ベストアンサー

フォーム内データの連結をするには。

やぎ じじい(@yagijijii)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

自分がこれからやりたいと考えていた内容と近いので 回答させてもらいます。こんな感じでしょうか。 <html> <head> <script type='text/javascript'> var url; var url1; var ur2; var ur3; function henkou(){ url1 = document.getElementById('sel').value; url2 = document.getElementById('text1').value; url3 = document.getElementById('text2').value; url = url1 + url2 + url3; url = '<a href="' + url + '">' + url + '</a>' document.getElementById('disp').innerHTML = url; } </script> </head> <body> <select id='sel' onchange='henkou()'> <option value='www.aaa.jp/'>www.aaa.jp/</option> <option value='www.bbb.jp/'>www.bbb.jp/</option> <option value='www.ccc.jp/'>www.ccc.jp/</option> </select><br> <input type Id='text1' onkeyup='henkou()'><br> <input type Id='text2' onkeyup='henkou()'><br> <br> <div id='disp'></div> </body> </html>

hide0054
質問者

お礼

WEB上の例題も色々と試しましたが、なかなか自分が意図してるものも無く困っていました。 JAVAの知識も無かったので大変助かりました。 有難うございました。