• ベストアンサー

AccessVBA 帳票フォームの非連結コントロールにデータを入力したいが

AccessVBAの質問です。 フォームを帳票フォームにして、一覧形式でデータを表示しています。 その中に、データ元となるクエリーとは関係なく、非連結のコントロールが一個あります。 そこに、自由に値を入力して、テーブルへ更新したいのですが・・・。 値を入力すると、一覧上の同じコントロールすべてに同じ値が自動的に入ってしまいます。 行ごとに違う値を入力するにはどうしたらよろしいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.1

無理です。 制約・仕様の範囲内で目的を達成するのも腕の見せ所です。

s-suzuki
質問者

お礼

む・無理ですか^^; ご回答ありがとうございます。