• 締切済み

彼のために何ができますか?

私には、2歳年上の彼がいます 彼は、顔もよく身長も高いので、かなりモテます それに比べて私は、もてないし、恋愛経験も少ないです それなのに彼はいつも優しくて、私を大事にしてくれます 彼と付き合っていることは、私の親友(彼の友達でもある)が前、彼のことを好きだったこと(今も気があるように見える)もあって、内緒にしていました しかし、ついこの間私と、かれと、その親友と、男友達の4人で海に行ったときに、彼がいきなり抱きついて来たり、手をつないだりしてきました 私はとてもびっくりして、どうしたいいかわからなくなってしまい、彼に冷たい態度をとったり、つないだ手をほどいたりしてしまいました それが彼にはとてもショックだったらしく、家に帰ってからメールで 無理して付き合わなくていいよ 友達に戻ろうか? と言われてしまいました 私は彼のことを心から好きだし、本当に申し訳ないと思ったので、そう伝えると、 信じるよ っと言ってくれました でも、それからの彼の返信が元気がないようにおもえます 思いかえしてみれば、私は彼にやさしくしてもらってばっかり、いろいろしてもらってばっかりで、彼に何もしてあげられなかったと思います 親友にも付き合ってると言いましたが、頑張ってねと応援してくれました 彼にとても申し訳ないです 親友を信用もできない彼女なんて最低だと思います どうしたら彼は元気を出してくれるでしょうか? 私は、これから彼のためになにができるでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

> その親友と、男友達の4人で海に行ったときに、彼がいきなり抱きついて来たり、手をつないだりしてきました    彼は女性とHしたいのです。  その相手としてあなたが選ばれたのです。    >私は、これから彼のためになにができるでしょうか?  彼が他のHできる相手を見つけるまで彼のHの相手になってあげるのがあなたの役割だと思います。

• tera1999
回答No.5

こんにちは。 お付き合いしていれば、当然デートくらいしますよね。 あなたは、彼氏さんのこと好きなんだから、手を握ったり腕を組んだり積極的にスキンシップをはかったり、言葉で彼氏さんのことを想っていることをいろいろに表現したらいかがですか。待ってるんじゃなく。 >私は、これから彼のためになにができるでしょうか? 彼氏さんに対して、あなたの愛情を積極的に伝えていくんです。 それしかないと想って下さい。

Abcdsandeul
質問者

お礼

回答ありがとうございます Tera1999さんの回答がとても分かりやすくて、自分のするべきことが見えやすくなりました これからは、おっしゃる通り、待つことをやめ、自分から積極的に愛情表現をしようと思います

• loveco3
回答No.4

親友にも話したなら、親友に相談してもう一度4人で遊ぶ機会作って、その時にちゃんとイチャイチャしてあげたら少しは機嫌よくなるのでは? あとは現段階では質問者さんがどれだけ彼を好きなのか伝えまくるべきですかね。 あと甘えてみるとか。とにかく彼は寂しかったんでしょうね。その寂しさをなくしてあげるくらい質問者さんが尽くしてあげたらいいとおもいます

Abcdsandeul
質問者

お礼

回答ありがとうございます Loveco3さんの言うとおり、また優しい四人で遊ぶ機会があったら、思う存分いちゃつこうと思います 大切な彼に尽くせるよう頑張ります

• dekapai
回答No.3

男って単純だから立てなくなるまでエッチさせてあげたら愛を感じて安心するよσ(^_^;

Abcdsandeul
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど、難しいけど、必要なのかもしれませんね そこまでたどり着けたらトライしてみようと思います

• vintita64
回答No.2

要は寂しいんですよ。 自分の好きな女性が自分に対して冷かったらそりゃ寂しいでしょう。 あなたの真意はともあれ、少なくとも彼はそう感じているはずです。 抱きついたり、手をつなごうとしたり、彼なりに勇気を振り絞っての行動だったはず。 それを拒絶されたら完全に自信喪失です。 逆にあなたからラブラブっぽいことをしてあげてください、 彼の心を温めて自信を取り戻させてあげてください。

Abcdsandeul
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当にその通りだと思います Vintita64さんの回答を読んで、改めて自分のしたことがどれだけひどいことか感じさせられました これからは、vintita64さんの言うとおり、彼が今まで私にしてくれたことを今度は私がしようと思います 変なプライドは捨てて、素直に自分の気持ちを表していきたいです 自分のできる最大の努力をして、彼の心を温めたいと思います

• young22
回答No.1

親友にも話したならもう壁はないのでは?オープンに楽しく交際すればいいと思います。彼はみんなにオープンにしたいんじゃないかな。頑張ってください!(b^ー°)

Abcdsandeul
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます Young22さんの回答を読んだら元気が出ました これからは周りの目など気にせず、堂々と、楽しもうと思います