• 締切済み

これは霊障ですか

私は小さい頃(4~6才ぐらい)に汚い黄緑色っぽい物に包まれておかしくなったというか人が変わったようになった現象にあったことがあります。この時はしばらくしたらこの現象はなくなりました。 中学のときにはどこかに引きずりこまれるというか自分でそこに向かおうとしてる感覚に襲われました。その時にあまり引きこまれすぎると頭か体が割れそうな感じがしました。それからは顔が別の人になってるような感覚がしたり、年齢が引き下げられるような感覚がします。 高校のときには別の人間に変わっていくような気がして止めようとしたけど止められず(このとき中学の時のようなどこかに引きずりこまれる感覚がした)割れそうな感覚がしてそれでもやめろやめろと思っていると頭に何か刺さったような感覚がしてバキッと割れたような音が聞こえました。(この頃から黄緑色のやつを通して世界を見てるというか黄緑色のやつが自分の前に立ちはだかってる感覚がします) 卒業してしばらくすると汚い黄緑色のやつに包まれたような感じがしてまわりから見ても様子がおかしくなり(まるで人間が変わったようで自分でもおかしいと思っててもどうにもできません)何も手につく状態ではなくそこも一年程で辞めてしまいました。辞めてからは手や足などが小さくされてる気がしたり黒い20cm程のトカゲのような物や黒い丸い物がとんでるのを見たりしました。 これが何か分かる方教えていただけませんか。

noname#194164
noname#194164

みんなの回答

回答No.1

脳神経科と眼科の受診をお勧めします。