• 締切済み

彼の女友達

narumintiの回答

回答No.3

はじめまして。 質問を読んだところ、かなりモヤモヤしてますね。 私の感想ですが、もし自分の彼がそんな事をと考えると… 正直、あり得ないです。 彼とその彼女(家族)が何の関係もなくただの交友だとしても、私はイヤです。もう一人誰か連れて行くなら話は別ですが。 貴方が行きたいと言った場所に、貴方ではなく他の女性一家といく。映画の約束(口約束でも立派な約束です。)を破ってまで女性一家といく。 こんな事、傷つかないと思ってるんですかね、彼は。だとしたら、彼はあまりにも貴方に関心が無さ過ぎです。 しかもあなたはイヤだと伝えたのに、その感情を否定してますよね、彼。そんな彼は今後もかわりません。 貴方の感情は間違ってないです。人によっては、そんなことで?と言う人も確かにいます。それが価値観の違いです。 私なら、その女性一家とどうぞ家族にでもなってくださいって言いますね。

717tu29
質問者

お礼

はじめまして。 自分の正直な気持ちは伝えてるつもりですが 伝わらないみたいですね・・・。 今は自分の好きなき持ちが勝っているので わがままを言ったら別れるって言われるのが怖いんだと思います。はっきり「行かないで」て言えたらいいんですけど。 ありがとうございます。