• 締切済み

ヤフーの「お気に入り」について教えて下さい

ヤフーのホームページ上の「お気に入り」について、 自宅のパソコンに良く見るホームページの「お気に入り」にリストを作りました。 全く同じ「お気に入り」の物を別のパソコンで作りたい時、どうすれば良いですか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

yahooのトップページの左にある各サービスの中の「お気に入り」でしたら、Yahoo JapanのIDにログインした状態でも、ログインしない状態でも、「変更」ボタンからリストを作成する場合、エクスポートできるメニューがないですから、他のPCでも改めて作成しないと駄目だと思います。 テスト結果では、どうも、ブラウザ毎に別のリストを作成することができるようです。 因みに、ブラウザのcookieを削除すると、そのブラウザでの作成リストは初期状態に戻るようです。

noname#184160
noname#184160
回答No.2

一台目にあるPCのお気に入りを別のPCにも同じお気に入りを作る場合には、 同じページを開きお気に入り(A)をクリックして、お気に入りに追加する。

回答No.1

「お気に入り」アイコン、インポートおよびエクスポート機能、良いかもよ…