26歳会社員のナンパ体験と恋愛の葛藤

このQ&Aのポイント
  • 一週間前にナンパで出会った人とHしてしまいました。彼は初めてのナンパで、それ以降もメールや電話で連絡を取り合っています。
  • 彼との楽しい時間の後、彼を家に招き入れましたが、彼を恋人意外の関係には持ち込まないと伝えました。しかし、彼は私に好意を持っていると言い、感動してしまいました。
  • しかし、次の日には連絡がなくなり、私は彼が冷めてしまったのではないかと心配しています。Hの後で冷めることはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は26歳の会社員です。

私は26歳の会社員です。 一週間前にナンパで出会った人とHしてしまいました。 彼は、その時ナンパしたのが人生初めてとのことですが、それからメールをしたり、彼から夜電話が掛かって来るようになりました。 その次の週の土曜日に彼と会うことになり、とても楽しい時間を過ごしました。彼も、ホント今日は充実した一日だと喜んでくれました。 しかし、その夜2人で花火をしよう。ということになり、相手を家に呼んでしまいました。この時点で私バカだったな。と思ったのですが、案の定求められて、私もこういう経験があったので、恋人以外の人とはそういうことはしない。と断ったのです。そしたら、彼が好きだ。好きになって欲しい。と言われて、感動してそのまま流されてしまいました。 ここで自分でも不思議でよく分からないのが、行為が終わったあと、ずっと抱き締めてるんです。キスもしてきます。また、朝もHしました。 終始、身体目的じゃない、嫌われたら嫌だ。と繰り返し、別れる時もずっと手を繋いで、連絡するから。と言ってていた彼なので、好きなのかな?と思っていたのですが、次の日フォロー等の連絡がありませんでした。 Hの後、急に冷たくなる男性なら私も経験があります。だからこそ、今回の事が意外で仕方ないのです。 連絡頻度≠愛じゃないのは分かりますが、やっぱりバイバイした後冷めてしまったのでしょうか?H後ではなく、しばらく経ってから冷めることってあるのでしょうか? 楽しく、優しい彼を信じて連絡を待っていようとは思いますが、辛いので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-hihi
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.3

あなたの質問内容を拝見しました。あなたは相手の積極的な姿勢やルックスも良い印象があったと思います。家に受け入れるのは、早かったと思います。やはり恋愛も筋立ての順序がありますから!私でも夜中に家に入れてくれるなら!受け入れてくれると思いますから。もう終わった事なら仕方ないですね‥。また会いたいと思うなら、アイテムの様子を見て対応するしかないですね。 今回の事で少しは自分自身の事を考える時間が出来たと思えば良いと思います。 楽しいと思えば自分の思う方向に進めば良いと思います。 少し様子を見ましょう。また、不安感があったなら、また相談をして下さいね‥。 あまり参考にならずすいません。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >  楽しく、優しい彼を信じて連絡を待っていようとは思いますが、辛いので質問させていただきました。 あなたは心配する必要は有りません。  性欲を我慢できなくなれば彼はまた連絡してきます。    彼だって何人もセフレはいないでしょう。    会いたければ自分から誘っても良いでしょう。 

  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.5

あなたは、愛に飢えた、悲しい境遇にある人だと思います。 親の愛情を受けられましたか? 何か、寂しい、愛に飢えた人生を経験してきた人の行動のような気がします。 私が言えるのは、「子供」だけは、よく考えて。 心も体も傷つくのは、あなたです。 言葉遣いからわかります。 自分でもわかっている。男のはけ口になっているのを。 でも、その行動から、いったん、足を洗わなければなりません。 ナンパと合コン、その日に身体を許してはいけません。 デートも何回もしてから、手をつなぐ、キスをする、Hする、と 段階的に許してあげるプロセスが少なくとも必要です。 そういうハードル?を超えてもあなたのことを思う、 もしくは、許しても良いと思ってもしないかあなたを気遣う男を見つけてください。 今のところ、彼の主張であって、あなたを思った気遣いの言葉はないですよ。 もしわからなかったら、とりあえず、3ヶ月は身体を許さないと決めて、男とつきあってみてください。

回答No.4

其れって 緩急を入れて  「なんでも言うことを聞く女」に調教されつつあるかもですね。 ちっと 不安がらせておいて それから XXXXですね。 まあ鉄板の駆け引き まあ 其れも楽しいなら仕方ないかもですね。。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.2

男なんて、エッチの目的のために、「好きだ」「恋人になって欲しい」「連絡するから」なんて嘘、いくらでも吐ける生き物ですよ。 男全員とは言いませんが、特に、ナンパなどで女性を調達しようとする男性であれば、なおさら。 もし、今後彼から連絡があったとしても、その真意は「溜まってるから抜かせてくれ」ですよ。 誰が、ナンパでホイホイ捕まって、少し甘い言葉をかけただけで簡単にやらせる女を、大事にしようと思いますかね? >その時ナンパしたのが人生初めてとのことですが →初めてのわけないじゃん!!(笑。 何度も同じようなことやって、女と遊んでるって。 >行為が終わったあと、ずっと抱き締めてるんです。キスもしてきます。また、朝もHしました。 →一晩こっきりの関係だと思うからこそ、「やれるだけやっとかなきゃ」と思うでしょう。 エッチ1回して、即冷めた態度、即寝るだったら、2回目やらせてくれないじゃん。だから、抱きしめたり、キスのサービスもしますよ。 >終始、身体目的じゃない、嫌われたら嫌だ。と繰り返し、別れる時もずっと手を繋いで、連絡するから。と言ってていた →だからさ、今後のエッチ要員にするための、リップサービスだってば。 優しい言葉かけて、運よく信じてもらえれば、今後、エッチしたい時に呼び出しやすいじゃない。 結論:おバカさん、彼の連絡先は消去して、さっさと忘れましょう。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

冷静になって見たら・・・ 簡単にやらせてくれる→誰でも同じなんだ→そういう女だったんだ だから簡単にやらせては駄目なのです。

関連するQ&A

  • 男性の方、彼の気持ちを理解できますか?

    友達など彼以外の人と過ごしている時程、彼から連絡がきます。 彼からの電話やメールを待っていると全然こないのに 私が友達などと過ごしていて、 電話に出られず、 「出かけていてでられなかった。」とフォローすると、 その夜もう一度かけてきたり、それでもでられないと、 次の日もかけてきたりします。 彼からの連絡に、よろこんで応えると、あっさりとしていたり、 今回の様に、丁度応えられないと、熱心に連絡してきたり、 なんだか、天邪鬼だなぁと思います。 私が温度高いと、彼は少し下がって、私が冷静だと追いかけてきたり… これはどんな気持ちなんでしょうか?

  • 私が彼以外の人と過ごしている時程熱心な彼?

    友達など彼以外の人と過ごしている時程、彼から連絡がくるのはなぜ? 彼からの電話やメールを待っていると全然こなくて、かなしくなるねに、 私が友達などと過ごしていて、電話に出られなかったりして、 「出かけていてでられなかった。」とフォローすると、 その夜もう一度かけてきたり、それでも丁度でられないと、 次の日もかけてきたりします。 彼からの連絡に、よろこんで応えると、あっさりとしていたり、 今回の様に、丁度応えられないと、熱心に連絡してきたり、 なんだか、天邪鬼だなぁと思います。 私が温度高いと、彼は少し下がって、私が冷静だと追いかけてきたり… 男性の方、彼の気持ちを理解できますか?

  • 早漏の彼に

    最近付き合い出した彼と、初めてエッチしました。彼がしてくれることから愛をすごく感じて、私は最高に良かったのですが、入れるときになって、なかなか入れてくれず、入れようとしてあと一息で中に先が入ると思って欲していたら、身体を離してしまいました。その時に思わず、え~入れてよぉーと言ってしまったのですが、すでに彼はいってしまっていて、私はそれが彼なんだなとはじめてわかり、プレッシャーをかけるようなことを言ってしまったのをすごく後悔しました。色々な男の人がいるっていうことも経験不足で知らなかったのもあります。私はすごく愛を感じたし色々してもらって気持ち良かったのに。それに二人のスタイルでお互い満足できれば、いいと思うのに。私は彼を傷つけてないか、次のエッチを負担に思わせてないか、そもそも次はないと思われてないか、悩んでます。次のエッチの時にフォローできる、言われて嬉しい言葉とかありますか。

  • 別れ話のあと

    昨日も同じような質問をしたのですが 補足ができないのでまた質問させてください 気持ち悪いし長いです 一昨日の夜彼氏に別れ話をされました 好きだけど、不安が多い、みたいなことを言われました 結局わたしが駄々をこねるかたちで別れなかったのですが… その後話してる時に、明日は夕方人と会う用事があるから、と彼に言われ 明日はまえから行こうって言ってた花火大会の日だったのになあと思って わたしが花火大会だったのになあとぼやいたら、人と会う時間をずらして行ってくれると言いました なんでかなあと思いつつ昨日花火大会に行ったのですが その後の用事もあるのでせかせか帰ったんです なんかそれが悲しくて、帰りも本当は別々の方向だったんですが 彼の駅まで行ってしまって でも駅について、彼にどうするのって言われて、家にいちゃダメかって聞いたら 友達家に来るんだよって言われて わたし家で遊ぶなんて聞いてないし全然意味わからなくて でもとりあえず家帰るのかどっか行くのか連絡して、それで明日来な?連絡するから、って言われてバイバイしたんです それで家で遊ぶなんて聞いてないこととかメールして べつに好きでもないしなにもない相手だからと言われて、家についたよってメールしてから連絡きてなくて… こんなときどうしたらいいんでしょうか こっちから連絡したらしつこいですよね…

  • 困ってます

    中3女子です。私には好きな人がいます。好きな人とは母同士知り合いで私と好きな人は凄く仲が良く、家が前ということもありクラスは違いますが夜に好きな人の家の前で話す機会が多いです。先週に告白して、「今みたいに話が盛り上がったり楽しく夜に話したりするのができなくなるのは嫌だから、このままがいい」と振られてしまいましたが、そのことがなかったかのように今も仲が良いです。 そこで本題なのですが、この間の夜に話している時「未だに夏に残った花火があってやりきりたい」と私が言い出し、好きな人は「やろっか!」と乗り気で25日の夜、好きな人と会います。ですが、せっかく好きな人と冬花火するのに対しもう少し長い間花火を楽しみたい。もう少し花火の量が欲しい。と思い通販で花火を頼みましたが…土日、祝日花火通販会社が休みということが分かり24日まで通販会社の方と連絡が取れず、25日の夜まで届くか心配です。そこで質問なのですが、25日に花火が届かなかった場合彼とある理由でお昼に会うのですが、断りを入れて「近いうちにまたやろう」と言って花火が届く日近くにやるべきでしょうか?せっかくクリスマスに会う約束をしたのに花火の届く日だけで当日ドタキャンはやはりないですか?そしてもし、当日ドタキャンするとするなら何て断りを入れたらいいですか?好きな彼には「残った花火がある」と言っただけで通販で買うと言っていないし通販で届くまで待ってなどと言えません。長文申し訳ありません。回答して頂けると幸いです。

  • 約束を断らないが曖昧にする心理

    こんにちは。 先日私が誘い、元彼と会う約束をしたのですが当日の朝に「仕事がいきなり入って夜遅くまでやらなきゃいけないことができた。本当に申し訳ないが時間が空いた時にいつ終わるか連絡する。」と連絡がきたので「わかった」とだけ伝えました。 私もちょうど他のパーティーに誘われていたので参加しつつも連絡を待っていましたが夜11時まで連絡が来ず。しびれを切らし「私もパーティーに誘われていたから気にするな。仕事がんばれ」という旨の連絡をいれました。 次の日パーティーはどうだったのか聞かれましたがキャンセルした約束のフォローを入れる訳でもなく...。 ただ、付き合っている間も仕事でドタキャンされた事はあり、会えない時ははっきり今日は会えないという人なので心理が分かりません。 単に断るのも面倒でうやむやにしようとしたのでしょうか?

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 今勤めている会社で好きな人ができました。

    今勤めている会社で好きな人ができました。 相手の女性Aさんは27歳で2つ年上ですが、私より後に入ったため後輩に当たり ます。 Aさんの性格は、「無愛想」「わがまま」「人見知り」な感じです。 (本人談、周りの人曰く 私もそう思いました) 私はAさんとは作業場が違うので話す機会とかもほとんどなく 毎日を過ごしていたんですが、 Aさんと仲の良いBさん(大人しく優しい女性:40歳)に相談をしました。 『Aさんのことが好きで花火大会に誘いたいと思ってます。何か作戦はないですか』 とこんな感じで聞いたところ、Bさんにはうまく伝わってなかったのか、 次の日(私は公休日) 【BさんはAさんに私が好きなことを伝えてしまいました。】 その次日はAさんは誕生日前日だったので、お菓子でもあげようと思っていたので、 想いも伝わっていたことだし、 再度 『好きだったんだ』 と言って、お菓子を渡し、 『今度飯でも行こう』 と誘い、 あやふやな返事でしたが、自分で気持ちをもう一度伝えました。 そして、昨日、メアドを交換し、メル友(?)な感じにはなりました。 それで、今日、Aさんの帰り際4時ごろに 私:『13日の花火大会一緒に行かない?』 Aさん:『まだ予定が分からん』 Bさんもそこに一緒にいたんで、照れた感じで返されました。 私は仕事は5時に終わり、7時すぎに 『お疲れ。今日は突然ゴメンネ』 あまり会話もないのに誘うのもどうかと思ったんで、このようなメールを送りました。 そしたら彼女から 『お疲れ。そんなんいちいち気にしたらだめだよ。てか、ワタシはやめときなよー』 というメールが来ましたので、 『そうだね。 いやいや、好きになったんだからしょうがない。もっと話がしたい』 と送り、返信はないです。 花火大会の誘いの可否は無かったのですが、このメールが来て 私には脈がないのかな、嫌いなのかなっとも思いました。 やんわり断っているのでしょうか? 先輩や友人に相談したときは彼女は照れ屋で 無愛想だからそういうのではないと言ってはいますが 『『今後どう攻めると良いですかね?』』 明日花火大会前日なんで可否だけは聞こうと思いますが、 明日は私が公休日なんでメールという手段しかないんです。 文章下手糞ですみませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の心理について

    私には気になる人がいます。 その人は私が週3で通ってる年下の店員さんです。(夜のお店とかではないです) 彼は普段は敬語でやり取りしてて、お店の公式LINEで予約のやりとりをしています。 信頼関係もできて、この間他の店員さんと彼と3人で飲みに行ってきました。 その際私は酔ってしまって何とか帰宅できたんですがその際彼のプライベートのインスタをフォローして、次の日に相手からフォローを返されて初めてフォローした事に気づきました。 気になってた人だったので嬉しい反面、お店の規約等に客との個人的なSNS等の繋がりは禁止と書いてあったのでどうしようと思ったのですがこれって彼も信頼してくれてると思って良いのでしょうか? また最近私が体調不良でお店に行けなくてキャンセルをした際、いつも元気なのに珍しいと連絡があり、その後2、3日は彼から連絡がなかったのですが、私がインスタで熱が下がったストーリーを上げたらすぐ足跡が付いて、その後公式のLINEにて、何曜日から復帰できそうですかね?と連絡が来て心配してくれてたのかな?って思ったのですがどうでしょうか? お客だからと言われたらそれまでですが、どうなのか気になります。

  • 出来れば韓国の方回答をお願いします。先日韓国旅行に行きました。夜に行っ

    出来れば韓国の方回答をお願いします。先日韓国旅行に行きました。夜に行ったある化粧品屋さんで店員さんからナンパをされました。もちろん韓国の方です。 韓国の方は情熱的と聞きましたが確かに手を握られたり顔をたまに触ったりとスキンシップは多かったです。特に化粧品を勧められたりはされませんでしたが夜に飲みに行こうと誘われました。終わる頃にまた来てねと。私は軽いノリで言われたと思い「ハイハイ」と適当にして別れました。 次の日にどうしても気になってしまいまた化粧品屋さんに見に行きました。ちょうど外に出ていてどうして昨日来なかったのと言われました。その時に連絡先を交換しようと言われ私も彼を気になりつつあったので教えました。そして彼から次いつ韓国に来るの?来月おいでとも言われました。そしてその夜彼が仕事終わりに電話をかけてくれました。たわいもない話しでしたがエッチな話しもしました。次の日の朝早くに私は日本に帰らなければいけなかったのですがちょうどホテルを出る頃また電話がありました。すごくうれしくて私は好きになりつつあります。今も連絡はしてます。来月韓国に会いに行こうと思ってます。ただ日本人は軽く見られると噂で聞いたのでエッチな話しをしていた私はメールで来月行きますが付き合ってないからエッチはしません。と伝えたところ分かった。我慢するから心配するな。とメールがきました。私うれしくて、好きになってしまってます。ただ出会いが出会いなだけに軽く見られるのではないかとか彼がまた他の日本人をナンパするんぢゃないかとか付き合ってませんが心配はしてしまいます。私は少しでも脈はあるのか、また韓国の方はナンパが日常なのか教えてください。 彼は以前に日本に留学をしていたみたいです。元カノは日本人と聞きました。今でも日本にはたまに来るそうです。友達に相談したときは国は違えど良い人もいれば悪い人もいると言われました。私もそう思います。韓国の文化をあまり知らないのでお願いします。