26歳会社員のナンパ体験と恋愛の葛藤

このQ&Aのポイント
  • 一週間前にナンパで出会った人とHしてしまいました。彼は初めてのナンパで、それ以降もメールや電話で連絡を取り合っています。
  • 彼との楽しい時間の後、彼を家に招き入れましたが、彼を恋人意外の関係には持ち込まないと伝えました。しかし、彼は私に好意を持っていると言い、感動してしまいました。
  • しかし、次の日には連絡がなくなり、私は彼が冷めてしまったのではないかと心配しています。Hの後で冷めることはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は26歳の会社員です。

私は26歳の会社員です。 一週間前にナンパで出会った人とHしてしまいました。 彼は、その時ナンパしたのが人生初めてとのことですが、それからメールをしたり、彼から夜電話が掛かって来るようになりました。 その次の週の土曜日に彼と会うことになり、とても楽しい時間を過ごしました。彼も、ホント今日は充実した一日だと喜んでくれました。 しかし、その夜2人で花火をしよう。ということになり、相手を家に呼んでしまいました。この時点で私バカだったな。と思ったのですが、案の定求められて、私もこういう経験があったので、恋人以外の人とはそういうことはしない。と断ったのです。そしたら、彼が好きだ。好きになって欲しい。と言われて、感動してそのまま流されてしまいました。 ここで自分でも不思議でよく分からないのが、行為が終わったあと、ずっと抱き締めてるんです。キスもしてきます。また、朝もHしました。 終始、身体目的じゃない、嫌われたら嫌だ。と繰り返し、別れる時もずっと手を繋いで、連絡するから。と言ってていた彼なので、好きなのかな?と思っていたのですが、次の日フォロー等の連絡がありませんでした。 Hの後、急に冷たくなる男性なら私も経験があります。だからこそ、今回の事が意外で仕方ないのです。 連絡頻度≠愛じゃないのは分かりますが、やっぱりバイバイした後冷めてしまったのでしょうか?H後ではなく、しばらく経ってから冷めることってあるのでしょうか? 楽しく、優しい彼を信じて連絡を待っていようとは思いますが、辛いので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-hihi
回答No.3

あなたの質問内容を拝見しました。あなたは相手の積極的な姿勢やルックスも良い印象があったと思います。家に受け入れるのは、早かったと思います。やはり恋愛も筋立ての順序がありますから!私でも夜中に家に入れてくれるなら!受け入れてくれると思いますから。もう終わった事なら仕方ないですね‥。また会いたいと思うなら、アイテムの様子を見て対応するしかないですね。 今回の事で少しは自分自身の事を考える時間が出来たと思えば良いと思います。 楽しいと思えば自分の思う方向に進めば良いと思います。 少し様子を見ましょう。また、不安感があったなら、また相談をして下さいね‥。 あまり参考にならずすいません。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

>  楽しく、優しい彼を信じて連絡を待っていようとは思いますが、辛いので質問させていただきました。 あなたは心配する必要は有りません。  性欲を我慢できなくなれば彼はまた連絡してきます。    彼だって何人もセフレはいないでしょう。    会いたければ自分から誘っても良いでしょう。 

• gooyskaao
回答No.5

あなたは、愛に飢えた、悲しい境遇にある人だと思います。 親の愛情を受けられましたか? 何か、寂しい、愛に飢えた人生を経験してきた人の行動のような気がします。 私が言えるのは、「子供」だけは、よく考えて。 心も体も傷つくのは、あなたです。 言葉遣いからわかります。 自分でもわかっている。男のはけ口になっているのを。 でも、その行動から、いったん、足を洗わなければなりません。 ナンパと合コン、その日に身体を許してはいけません。 デートも何回もしてから、手をつなぐ、キスをする、Hする、と 段階的に許してあげるプロセスが少なくとも必要です。 そういうハードル?を超えてもあなたのことを思う、 もしくは、許しても良いと思ってもしないかあなたを気遣う男を見つけてください。 今のところ、彼の主張であって、あなたを思った気遣いの言葉はないですよ。 もしわからなかったら、とりあえず、3ヶ月は身体を許さないと決めて、男とつきあってみてください。

回答No.4

其れって 緩急を入れて  「なんでも言うことを聞く女」に調教されつつあるかもですね。 ちっと 不安がらせておいて それから XXXXですね。 まあ鉄板の駆け引き まあ 其れも楽しいなら仕方ないかもですね。。

• 3hotsugar
回答No.2

男なんて、エッチの目的のために、「好きだ」「恋人になって欲しい」「連絡するから」なんて嘘、いくらでも吐ける生き物ですよ。 男全員とは言いませんが、特に、ナンパなどで女性を調達しようとする男性であれば、なおさら。 もし、今後彼から連絡があったとしても、その真意は「溜まってるから抜かせてくれ」ですよ。 誰が、ナンパでホイホイ捕まって、少し甘い言葉をかけただけで簡単にやらせる女を、大事にしようと思いますかね? >その時ナンパしたのが人生初めてとのことですが →初めてのわけないじゃん!!(笑。 何度も同じようなことやって、女と遊んでるって。 >行為が終わったあと、ずっと抱き締めてるんです。キスもしてきます。また、朝もHしました。 →一晩こっきりの関係だと思うからこそ、「やれるだけやっとかなきゃ」と思うでしょう。 エッチ1回して、即冷めた態度、即寝るだったら、2回目やらせてくれないじゃん。だから、抱きしめたり、キスのサービスもしますよ。 >終始、身体目的じゃない、嫌われたら嫌だ。と繰り返し、別れる時もずっと手を繋いで、連絡するから。と言ってていた →だからさ、今後のエッチ要員にするための、リップサービスだってば。 優しい言葉かけて、運よく信じてもらえれば、今後、エッチしたい時に呼び出しやすいじゃない。 結論:おバカさん、彼の連絡先は消去して、さっさと忘れましょう。

• k-josui
回答No.1

冷静になって見たら・・・ 簡単にやらせてくれる→誰でも同じなんだ→そういう女だったんだ だから簡単にやらせては駄目なのです。