• ベストアンサー

痛い(×_×;)

昨日の夜彼氏と初めてHをしようとしました。 彼は何人か経験はあるんですがあたしは初めてです。 指をいれても特に痛くもなかったんですが いざ入れようとしたらめちゃ痛かったんです(T.T) なんか裂けるような…ホント痛かった… だから「痛い!無理!」って言って止めてもらいました。 で、結局その後はイチャついて終わったんですが 家に帰ってから気付いたんですが 結構?出血してたんです…服についてたし… しかも今日の夕方ぐらいまでほんの微量ながら 血が出てました(>_<) 次の日まで出血とかってあるんでしょうか? あと、次の時が怖いんです… またあんな痛みがあると思うと(;_;) みなさんはどうでしたか? みなさんからの回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6057
noname#6057
回答No.2

こんにちは。 私も大量に血が出た人間です。^^;(例えるなら止まらない鼻血くらい) …で、次の日はがに股で歩く状態でしたよ。 血も次の日も気持ち出てました。また、その次にした時も微量ですが出ました。多分ちゃんと最後までしないで私も止めたので、血が出きってなかったのかなぁと思ってます。 3.4回位までずーーっと痛くて正直もうイヤ!って思ってました。それからは慣れたのか痛く無くなりましたよ~。 恐がると力が入って余計痛くなるので、No1さん同様リラックスできるようお互いがんばってくださいね。

risa26
質問者

補足

出血止まったと思ってたら 3日たった今日でも出血してるんですが(T^T) しかも微量じゃなくてそこそこ出てます…。 ナプキンあてた方がいいぐらい。 これはただ裂けちゃっただけなんでしょうか? あと、自転車って乗らない方がイイですか? 学校とか行くんで乗るんですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#6057
noname#6057
回答No.3

たびたび失礼します。 3日も出血が続いたという話は他では聞いたことないですね。(あくまで私の身のまわりですが) 生理が始まった、という事でもないんですよね~。 うーん、私は専門家でもないからよくわからないです。ごめんなさい。でも、ずっと続くようなら病院に行った方がいいと思いますよ。大した事がなくても病院で見てもらったほうが安心出来るから。

risa26
質問者

お礼

2回もアドバイスありがとうございます♪ ホント感謝です!自転車がよくなかったみたいで ちょっと乗るのを止めたら止まりました(>_<) 下にも書きましたが成功しました☆ その時はホント嬉しかったです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女の子なら誰でも経験することなので大丈夫です。出血はアノ部分が避けてしまったからかな?私もあったし。もし陰部が痒くなったりしたら病院に行ってくださいね。細菌が入った可能性もあるので。 次が怖い・・・分かります。でも、そんなに緊張しないこと。これが一番です。緊張したらついつい体に力が入っちゃいますので。彼に任せてリラックスすること。これは彼にもつたえた方がいいですよ。リラックスさせてねって☆

risa26
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^ー^) 自転車に乗らないようにしたら治りました! 昨日とゆーか今日?成功しました☆ 怖かったケド、彼氏が優しくしてくれたので 緊張せずにできました♪

risa26
質問者

補足

出血止まったと思ってたら 3日たった今日でも出血してるんですが(T^T) しかも微量じゃなくてそこそこ出てます…。 これはただ裂けちゃっただけなんでしょうか? あと、自転車って乗らない方がイイですか? 学校とか行くんで乗るんですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当は愛じゃない?

    本当は愛じゃない? 遠距離で2週間に2~3日連続で彼氏と会っています。(付き合って3か月) 会うとHは夜1~2回,朝1回くらいしています。 たまに微量の出血をしたりして、 彼氏のコンドムにも血がついてたりしてるみたいです。 昨日の夜は11時半過ぎてるし、翌朝は4時起きなので このまま寝ようか、私のあそこも若干痛い感じもするしと言ったら 痛い思いはさせたくない、といいながらも とても残念な感じでしたがっていました。 その日を逃したら、次会うのは10日後なので ちょっと眠くてめんどくさいだけで、それほど痛いわけじゃないし、どうしようかと迷ったところでした。 私が強く拒否してたら、たぶんしなかったと思います。 でも私も迷ってたところだったし、そう考えてる間、彼氏はもう 私をいろいろ触ってきました。 で、もういいかと思い、してしまいました。 考えてみると、私がYesではなく、迷っていたなら、 やめてほしかったと思います。 本当は私の体はどうでもいいと思ってるかなとまで考えてしまいます。 男性の方、彼女が強く拒否しない限りはどんなに好きな彼女でも Hをしますか?

  • 経験のある女性の方へ

    こんばんわ。 20代の女性です。これまでHした時は出血しなかったのに、 6月になり、彼氏とHした時、出血しました。指を突っ込まれた時から出血していたのですが・・・。 その出血はすぐ止まり、次の日には出血がありませんでした。 その3日後にHをした時は、出血しませんでした。 怖くなって産婦人科へ行った所、「ただれてる」と言われました。つまり、 びらんがあるということですよねえ? そこで質問なんですが、出血したことのある女性の方、びらんがあると言われた ことのある女性の方、こういう出血は頻繁に起こるものなのでしょうか? 今は怖くてHも出来ません。 あと、この血で病気になることってあるのでしょうか? 些細なことでもいいので教えてください。

  • 予定日まで10日。出血。

    こんばんは。たびたびこちら利用させてもらっている妊婦です!!今日で予定日まで10日となりました。 昨日の検診での内診で子宮の奥?をグイっとされ、結構痛かったのですが、医師からは今日もしかしたら出血するかもしれません。と言われただけでした。これは一般的に聞く刺激してもらえたんでしょうか? 普通の内診でも予定日近いとこんなに痛いんでしょうか? ちなみに赤ちゃんは切迫だったので下がっているけど、子宮口は指一本分からなかなか変化してません。二人目なんですが、一人目と全然違うマタニティーライフなんでわからない事だらけで‥ 昨日、内診後確かに夜にナプキンにつくくらいの微量の茶色の出血がありました。朝も微量でした。今日はお昼に、ドロッとした大量のおりものに茶色の血がまざってました。そのあとに微量のおりものに鮮血がありました。 これはおしるしではなく、内診によるものなのかと気になりまして似たような経験された方いませんか?陣痛につながった方いますか?ぜひ教えてください!

  • 1週間前、彼氏に激しい手マンをされて膣内が切れまし

    そのときはかなり出血して、シーツに直径20cmほどの血の染みができました。 ただ朝起きたら血も止まっており、血の混じってたおりものも翌日の夕方には白いおりものになっていたし、痒みやニオイもなかったので勝手に治るだろうと思い放置していました。 それで今日また会ってHしたんですが指1本入れただけでまた出血してしまいました。 爪も切ってもらったし、掻き回したりせず普通に入れただけでです。やっぱり血がとまらくなって中断。 行為を止めると血はすぐに止まるみたいです。 このままHの度に血が出るのは困るんですがどれぐらい安静にしていたら治りますか? もしかして縫ってもらわないと治らないとかはないですよね? 学生でお金が無い&親に言えない為病院には行けません(;_;)

  • 肛門が切れて出血

    恥ずかしい話ですが一昨日セックス中、勢い余って抜けてずれて肛門にささりました。多分先っぽ入ったと思います…。 すごい痛くて拭いてみたら微量の出血がありました。 その後も拭くと微量の血がつくだけですが、その日大便をするとちょっと多めに出血して血が1~2滴垂れました。 そして昨日は大をしなかったんですが、本日3回便をしたんですが1回目2回目は出なかったので安心してたら3回目やっぱりまた出血しました。 今も肛門に痛みが少しあります。 これはしばらくほっとけば治りますか? 大をするのが怖いです…

  • Hしようとして性器を傷つけた…

    以前付き合ってた彼氏とHしようとした時、私が処女で実際挿入するのは痛くて無理だったのでまずは指で慣らそうとしたんですが、その時性器を傷つけてしまって一晩中出血がとまらなかったんです。あまりにも止まらなくて翌朝貧血なって病院行ったくらいに出血したんです。その時傷ついたとこに薬塗って治療してもらったんですが、また次Hしようとした時同じことになったらどうしようかと思うと不安です(>_<) どこを傷つけたのか名称は忘れてしまったんですが、同じ様な経験したことのある女性の方で、傷は直ってから次にHした時は大丈夫だったでしょうか?

  • 性交時の出血について

    昨日、彼氏とHしたときに出血していました。 サラサラした明るい血のようで 生理のような血ではないように感じました。 (生理は四日前に終わっていました ちなみにその前は3日前にHしています) 私は仕事がソープでほぼ毎日数人の方とお相手していますが その日は生理休暇空けの一週間ぶりの出勤でした。 三人ほどとしましたがその時は痛みなど 切れた感じもなく血もでてなかったです 帰って彼氏としたところ出血していたということです。 (ピルを飲んでいるのでいつも中出しです。 仕事ではゴム着用です。) 彼氏にはいつもより少し多目に奥を突かれた以外は なんら変わりはなかったです ことが終わってティッシュで拭いたときに 気がつきました(>_<) 切れているのかと思ったんですが 穴の回り?は痛くないし切れてないみたいでした 中から出てきた精子と一緒に出てきたので 中で損傷したのかなと思いますが そんなことってあり得ますかね?? 愛撫も指は入れられてないので爪とかではなさそうです こんなこと初めてで戸惑っています 明日にでも病院にはいこうと思いますが 産婦人科でいいんですかね? どんな可能性があると思いますか?

  • うまくいったのかな・・・?

    はじめまして。変な質問なのですが、とても悩んでいるので聞いてください。こんなこと誰にも相談できないんです・・・。 私はこの間半年前にできた初彼氏と初めてHしました。それですっごく痛くて何度も中断して、結局そのままちゃんと挿入できなかったんです。そんなことが何度かあって。それでちょこっとなんですが、出血もしたんです。それは一瞬入ったかなぁっていう感じになったあとで。出血っていっても後でトイレに行って気付いたぐらいです。彼も半分ぐらいしか入ってないって言ってるんですけど、これってうまくいったんでしょうか??私は痛くなる直前までしか入ってないのでうまくいってないと思うんですが、出血したのでOKなのかなぁ・・・と。彼氏も初めてのHなので全く分かりません。指1本ならもっと奥まで入るのですが。 恥ずかしいので質問するか迷ったのですが、大好きな初カレとのことなので思い切って質問させてもらいました。皆さんの意見待っています。よろしくお願いします!

  • 着床出血のついて教えて下さい。

    妊娠を希望していて、 先月の排卵日あたりに仲良くしました。 昨日、生理予定日だったのですが来ず、 ちょっと期待したのですが 今日夕方に出血があり、 またダメだったかぁ~って思ったのですが いつもの生理のときよりちょっと量が少ないのです。 着床出血ってごく微量と聞きますが 微量ってどれくらいなのでしょうか? ちなみに今日の出血は、 拭くとトイレットペーパーに付きますが ナプキンには血はついていません。(約6時間) 色もいつもより薄くてちょっとピンクっぽいです。 といっても、拭くと付くので 出血は止まってはいません。 あと、時期ももし着床出血ならば もう少し早くに出血があると思うのですが、 生理予定日あたりに着床出血って ありえますか?? 明日になれば普通に色も量も いつも通りになるのかもしれませんが 気になってしまって・・・。 どなたか教えて下さい><

  • 生理後10日で生理

    生理後10日程で生理のような出血がきました。 とても不安です。 2013年12月29日に生理がきました。 大体5日ほどで毎回終わるので、そろそろ終わりだろうと思い、2014年1月4日に彼とHをしました。(ゴム装着、彼によると破れてもいなかった。)しかし、わずかでしたが出血はおさまらず、結局その後1月6日まで微量な出血がありました。 そして、昨日、茶色い、少し鮮血した生理初期のようなおりもののようなものが出ました。 量も少なかった為、トイレの際に少し切れたのかなと思っていました。 でも今日、昼間に茶色いドロッとしたものが昨日よりも多く出て、夜は鮮血して生理の2日目のようなものが出ていました。 これは何か深刻な病気、もしくは妊娠の症状でしょうか? こんなこと初めてで、色々調べたのですが、よくわからない上、とても不安です。 今までゴムなしでHしたことはありません。 23歳です。 病院に行くことが一番とは思うのですが、産婦人科は行ったこともなく、とても不安で恐いです。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.21が急に起動できなくなりました。解決方法を教えてください。
  • Windows10 Homeで筆まめVer.21を使用していますが、最近起動できなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 筆まめVer.21を1週間前までは問題なく使用できていましたが、本日急に起動できなくなりました。再インストールしても問題は解決しません。助けてください!
回答を見る