• ベストアンサー

痛い(×_×;)

昨日の夜彼氏と初めてHをしようとしました。 彼は何人か経験はあるんですがあたしは初めてです。 指をいれても特に痛くもなかったんですが いざ入れようとしたらめちゃ痛かったんです(T.T) なんか裂けるような…ホント痛かった… だから「痛い!無理!」って言って止めてもらいました。 で、結局その後はイチャついて終わったんですが 家に帰ってから気付いたんですが 結構?出血してたんです…服についてたし… しかも今日の夕方ぐらいまでほんの微量ながら 血が出てました(>_<) 次の日まで出血とかってあるんでしょうか? あと、次の時が怖いんです… またあんな痛みがあると思うと(;_;) みなさんはどうでしたか? みなさんからの回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6057
noname#6057
回答No.2

こんにちは。 私も大量に血が出た人間です。^^;(例えるなら止まらない鼻血くらい) …で、次の日はがに股で歩く状態でしたよ。 血も次の日も気持ち出てました。また、その次にした時も微量ですが出ました。多分ちゃんと最後までしないで私も止めたので、血が出きってなかったのかなぁと思ってます。 3.4回位までずーーっと痛くて正直もうイヤ!って思ってました。それからは慣れたのか痛く無くなりましたよ~。 恐がると力が入って余計痛くなるので、No1さん同様リラックスできるようお互いがんばってくださいね。

risa26
質問者

補足

出血止まったと思ってたら 3日たった今日でも出血してるんですが(T^T) しかも微量じゃなくてそこそこ出てます…。 ナプキンあてた方がいいぐらい。 これはただ裂けちゃっただけなんでしょうか? あと、自転車って乗らない方がイイですか? 学校とか行くんで乗るんですよね…。

その他の回答 (2)

noname#6057
noname#6057
回答No.3

たびたび失礼します。 3日も出血が続いたという話は他では聞いたことないですね。(あくまで私の身のまわりですが) 生理が始まった、という事でもないんですよね~。 うーん、私は専門家でもないからよくわからないです。ごめんなさい。でも、ずっと続くようなら病院に行った方がいいと思いますよ。大した事がなくても病院で見てもらったほうが安心出来るから。

risa26
質問者

お礼

2回もアドバイスありがとうございます♪ ホント感謝です!自転車がよくなかったみたいで ちょっと乗るのを止めたら止まりました(>_<) 下にも書きましたが成功しました☆ その時はホント嬉しかったです♪

回答No.1

女の子なら誰でも経験することなので大丈夫です。出血はアノ部分が避けてしまったからかな?私もあったし。もし陰部が痒くなったりしたら病院に行ってくださいね。細菌が入った可能性もあるので。 次が怖い・・・分かります。でも、そんなに緊張しないこと。これが一番です。緊張したらついつい体に力が入っちゃいますので。彼に任せてリラックスすること。これは彼にもつたえた方がいいですよ。リラックスさせてねって☆

risa26
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^ー^) 自転車に乗らないようにしたら治りました! 昨日とゆーか今日?成功しました☆ 怖かったケド、彼氏が優しくしてくれたので 緊張せずにできました♪

risa26
質問者

補足

出血止まったと思ってたら 3日たった今日でも出血してるんですが(T^T) しかも微量じゃなくてそこそこ出てます…。 これはただ裂けちゃっただけなんでしょうか? あと、自転車って乗らない方がイイですか? 学校とか行くんで乗るんですよね…。