• 締切済み

彼の気持ち

意見を聞かせてください。特に男性の方... 派遣の仕事場で知り合って、正直あんまり仕事で会う機会もなくお互いそこの現場にいかなくなりました。 ですが、連絡先は聞いていて何ヶ月かに1回「遊ぼう」ってメールしていたのですが、お互い忙しくいつのまにか会わないまま1年経っていました。 でも、最近ようやく会う事ができ久々に会って遊んですごく楽しくてそれ以来、異性として思えるようになった男の人がいます。 その後、花火に誘い一緒に行きました。その帰り道かなり急な坂があり、あがれないと言っていると手を繋いでひっぱってくれました。 坂ののぼりきると、離されてしまいましたが。。。 その後は、彼のほうが次の日仕事があるという事だったので、すぐに解散しました。 そしてすぐに、メールをしたのですが彼からは次の日の夜に返ってきました。 その内容は、「仕事がなければまだ遊んでもよかったけど」「また誘ってください」 みたいなメールです。私は花火の後のメールはかなり勇気をだして 「もっと一緒にいたかった」とゆう、半告白みたいなメールだったのですが... それから2週間くらいたちますが、全く連絡がくる様子もありません また誘っても脈はあるのでしょうか? まだ、気になる程度なので諦めるのなら今のうちかと思い。 その前にみなさんの意見が聞きたかったので、 彼は私を女として思っているのでしょうか?脈はあると思いますか? 教えてください。 長文で読みにくて(すみません)

みんなの回答

noname#36771
noname#36771
回答No.2

女性ですが、今までの経験上参考になれば‥ 彼は質問者さんの事をまだ好きまではいっていないんでしょうか。 でも、半告白のようなメールがきたのでまだ答えられないと思って困ってしまったかもしれません。 質問を読んでいると、全部質問者さんから誘っているように思います。彼の気持ちは、なんとも思っていない。または奥手な彼なら、慎重になり、質問者さんの「もっと一緒にいたかった」というメールで悪い気はしてないと思いますが、自分の気持ちがまだないので何と言えばいいのか困ってメールが遅れたかもしれません。 脈は今の時点ではそうゆう感情が芽生えていないのでまだないのではないかと私は思います。 なのでしばらくして、もう一度誘ってみて、断られたらあきらめるべきかもしれません。もし来てくれたら、思いやりのある女性(気配りなども)忘れずにいいところを見せましょう。アプローチは3、4回会ってからでもいいと思います。

hiro222002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半告白のようなメールがきたのでまだ答えられないと思って困ってしまったかもしれません。 この考えはありませんでしたwまだ2回しか二人で遊んでないのに、そんなメールもらっても困りますよねw もう少し会って話して私を知ってもらってから、同じ言葉のメールをしてみようと思います。 ありがとうございました。

• katuun
回答No.1

あくまで自分の場合ですが、質問者様のやりとりくらいでは、質問者様が見た目的にもOKだとしても、 「ちょっと気になる女性」程度かなぁと思います。 逆を言うと、上記のやりとり程度では、女性として見てるとか、脈があるとかっていうレベルを求めるのはどうかと…w 彼女の有無を確認した後に、もうちょっとプッシュしてみた方がいいと思います。 うまくいくといいですね!

hiro222002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。まだ2人で遊んだのは2回なので、そういうレベルまでいってないですよねw 彼女はいないみたいなので、もう何回か会ってみようと思います。 遅い時間にありがとうございました。