• ベストアンサー

男性の心理について

私には気になる人がいます。 その人は私が週3で通ってる年下の店員さんです。(夜のお店とかではないです) 彼は普段は敬語でやり取りしてて、お店の公式LINEで予約のやりとりをしています。 信頼関係もできて、この間他の店員さんと彼と3人で飲みに行ってきました。 その際私は酔ってしまって何とか帰宅できたんですがその際彼のプライベートのインスタをフォローして、次の日に相手からフォローを返されて初めてフォローした事に気づきました。 気になってた人だったので嬉しい反面、お店の規約等に客との個人的なSNS等の繋がりは禁止と書いてあったのでどうしようと思ったのですがこれって彼も信頼してくれてると思って良いのでしょうか? また最近私が体調不良でお店に行けなくてキャンセルをした際、いつも元気なのに珍しいと連絡があり、その後2、3日は彼から連絡がなかったのですが、私がインスタで熱が下がったストーリーを上げたらすぐ足跡が付いて、その後公式のLINEにて、何曜日から復帰できそうですかね?と連絡が来て心配してくれてたのかな?って思ったのですがどうでしょうか? お客だからと言われたらそれまでですが、どうなのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

まだ店員さんとの関係は インスタの相互フォロー程度 もうしばらく時間をかけましょう SNSは片手間でも出来ることです もっと確実で濃い付き合いになるまでは慎重にね。 一度飲みに行けたならまた行けると思います。今度は二人きりで、 酔いすぎないようにね 何度か飲みに行って彼の事もっと教えてもらいましょう。 携帯がなくては繋がれない関係ではなく 住所、氏名、年齢、既婚未婚、一人暮らしか実家か位は把握してからね。 好きなら知っててほしいでしょ? 信じてるなら教えられるでしょ? そこまでになってからお付き合いが始まると認識しましょう。 ラインしか知らない インスタやめたらもう連絡しようがない お店やめたらもう会えない そんな関係では好き同士とは言えません。 時間をかけてもう一度食事に誘って。 先を期待するのはそれからにしましょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

期待したくなる材料は色々揃っていますが直接的な彼からの好意を示す決定打に欠けます。 SNSと無関係な生の部分できちんと確証を得ないとぬか喜びに終わります。 サシで呑みたいと誘ってみてはいかがでしょう、おそらくそれで社交辞令な営業なのか割と脈ありか実感出来ると思います。

noname#257067
noname#257067
回答No.2

何のお店でしょうか。 夜のお店のようにしか思えないです。 何のお店の店員さんか分からないので回答しようがないですが、質問の内容からすると、相手の方は質問者をお客としてしかみていないと思います。