• ベストアンサー

ハゲチビ不細工は恋愛しない方が幸せ?

rinrinyaの回答

  • rinrinya
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.10

自慢したいとかちっさいプライドの為とかどうしようもないね どっからそんな突飛な発想が生まれたのか謎 画面から出て来てくれない彼女がお似合いなんじゃないかな笑

noname#183104
質問者

お礼

二次元の女の子はちょっとダメだわ。リアルじゃないわ。 ┐('~`;)┌

関連するQ&A

  • 恋愛よりも楽しいことは発見可能か??

    ハゲチビブサイク男性が人生において恋愛よりも楽しいことを得ることなんて可能なのかい?? (o・ω・o)b

  • 女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

    女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • 恋愛不可能状態にもう疲れました(>_<)

    恋愛不可能状態にもう疲れました(>_<) 私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク、究極モテない男です。 テレビや雑誌等ではかわいい女の子がたくさん活躍してますし、街へ出ればカップルや家族がこれまたたくさんいらっしゃいますよね! こんな環境の中、ハゲチビブサイクという最悪最凶究極に女の子に好かれないルックスでいるのは本当にツライですよ。 同じようにハゲチビブサイクなルックスでいる男性もまだ世の中にいらっしゃると思いますが俺はこんなに女の子にモテないぞ!っていう方、どのようにしてこんな恋愛ルックス主義の世界で生きていますか?? 教えてください。

  • ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデ

    ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデートコースってあるんだろうか?? (´-ω-`;;)ウーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と歩いていて違和感の無い景色や場所ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;)ハァァーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と食事していても違和感の無い店ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;;)ヌゥゥゥーンンン ある??? (o^-')b

  • ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質

    ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質問です! 自分は容姿が悪い、いわゆるブサイク、ブサメンだと自負している男性は街へ出かけた時に、イケメンや女の子連れている男性に対して敵対心や嫉妬心を感じたりしてますか?? (´-ω-`;;) 私は敵対心や嫉妬心よりも『何であんな可愛い女の子と付き合えるのだろう???』 『どうして俺はこんなにも女縁の無い人生になっちゃったんだろう???』 『人並みの恋愛すら出来ずに死んでいく運命なんだなぁ俺は………』 『絶対に容姿の良いイケメンだけが女の子と楽しい時間を過ごせるんだよなぁ………』 って色々考えながら街を歩いてます。 ブサイク業界の頂点を極め、『ブサイク選抜総選挙第1位』の私にはもう恋愛は不可能なんだと再確認してしまいます! 世のブサイクメンバーの皆さん、 特に『ブサ神7』の方々、 ブサイク人生………辛いよね??? ヘ(ё)ヘ

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

  • ハゲチビブサイク男が渋谷でデートしていたら・・・・

    ハゲチビブサイク男が可愛い女の子と東京渋谷でデートしていたらまわりの男性達の激しい嫉妬により暴動が起きたり、はたまたテロにまで発展してしまう可能性はあるのでしょうか? ( ; ゜⇔皿⇔゜)コエェーヨ!