• 締切済み

成績が悪く規則がゆるい高校は、ありますか?

成績が悪く規則がゆるい高校は、ありますか? 偏差値無視して教えてください。どこでもいいです。 おからない事があったらお願いします。

みんなの回答

noname#185473
noname#185473
回答No.1

>成績が悪く規則がゆるい 成績が悪かったら普通は規制がきつめです。 放っておくと何をやらかすかわからないから。 場所はどこですか?? 通信制とかは? 立志舎の平日コースとかどう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頭が悪く 規則がゆるい公立高校は、ありますか?

    とにかく頭が悪く 規則かゆるい公立高校ならどこでもいです。 偏差値は、無視して教えてください。お願いします。

  • 成績で1とってしまったんですが、高校いけますか?

    中学3年生です。 最近、成績が返ってきました。(この成績が高校にいくみたい) それで、成績は3が7個、4が一個、そして最悪なことに大嫌いな音楽で1をとってしまいました。 僕は、偏差値が43ぐらいの公立工業高校(募集定員160で就職率もかなり高い)に行きたいと思っているんですが、1をとってても、いけるでしょうか? 一応、合計26はあるんですが、とても心配です。 回答お願いします。

  • 中一の成績は高校に関係ある?ない?

    ズバリ、中学校一年生の成績は高校入試に関係あるのですか?後、偏差値についても教えて下さい。関係ないとしたら、いつからなのですか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 成績がほぼオール1ですが行きたい高校があります。

    こんにちは。 私は現在中学3年生です。 不登校気味で、3年の一学期にそれが一番ひどくなってしまい、通知表に1が並びました。私の家は母子家庭で、私立高校や通信制高校は少し厳しいと思います。こんな成績で志望校もなにもないとは思いますが、行きたい公立の高校があります。母がその高校を卒業した知人に聞くと最低オール3はなくてはいけないようです。偏差値的には40台で高いわけではありませんが、私が受けたい分野は特色選抜なのである程度内申を見られるようです。1がほとんどの成績を、一学期分で3に持っていくことは不可能でしょうか?

  • 高校で急に成績がよくなる!?

    子供の事で?!? 中学生の頃は行く高校(公立) (大阪市内) でも難しい!と担任に言われ私立も厳しい!と言われなんとか当時入れた高校での学期末テストの平均点が凄く成績が良かったです! 息子は工業高校ですが、数英理国社がなんと平均85点以上!でも気になって教科書を見ると凄く簡単でしかもテスト前のプリント学習をやって要れば取れる点数と私は確信しました。 (同じような問題集です!)やはり中学の義務教育と違い高校はそのレベル(偏差値)にあった教科書とテスト内容はごく当たり前なのでしょうか?

  • この成績で…

    私は今中学二年生なのですが、、 国語    4 社会    4 数学    4 理科    5 音楽    5 美術    4 保健体育 3 技術家庭 4 英語    4 という成績だったんですけど、 この成績だったら 偏差値どのくらいの高校行けますか?

  • 高校の成績を五教科でオール5とりたい

    僕はこれから高校に入学します 僕の高校のコースは偏差値50です そのコースで国公立大学に行きたいと思っているんですけどそのために普段の成績を五教科でオール5とりたいんですが国 数 理 社 英 それぞれオール5をとるためにどんな勉強をすればいいですか?

  • 高校の成績

    今僕は高校2年生なのです。学校は附属で自分で言うのもなんですが大学は一般的に高学歴と言われるレベルです。本題に入りますが一年生の時はとりあえず成績はある程度取っておこうと思い、このままいけば医学部以外は悩むことなく行けます。僕は経済学部に進もうと思っているのですが経済学部に入るための成績は10段階評価で6点位で行けてしまいます。今僕は8点台ギリギリ位なので2点落としても経済に行けます。そこで思ったのですが、僕は高校の成績は多少落として大学から入ってくる外部生と対等な学力を身につけるか、またはこのままある程度の成績を取り続けるよう頑張るか悩んでいます。どちらが良いと思いますか?もうひとつ質問なんですが大学で良い成績を取る人というのは高校でも成績が良い人が多いのですか?

  • 高校での成績について

    高校での成績について 以前ここで質問させてもらいました者です。 公立高校一年の男子です。 クラスにもだいぶ馴染めて、部活も始め、いい感じな高校生活なのですが、 逆に慣れてくると勉強の方がおろそかになってきました。 特に、宿題を出すのをわざとではないのですが、よく忘れてしまいます。 そこで質問ですが、高校というものは 宿題を1つ出さなかっただけで成績に響いたりするのでしょうか。 中学の頃(特に3年)は宿題1つ出さなかっただけで通知表が1つ落ちたりはしてましたが・・・ 友達は「高校は推薦ではない限り内申なんて関係ないだろ」みたいな感じで テストの点とって単位さえ落とさなければいいみたいな事言ってます。 高校ではあまり内申は関係ないという話はよく聞きますが本当ですか? また、宿題を出さない、忘れるというのは高校でも致命的ですか? 今後、受験などの際に響いたりしますか? 危機感を持ちたいのでよろしくお願いします。

  • 東京で髪型の規則が厳しくない高校。

    東京で髪型の規則が厳しくなく自由な感じの高校を探しています。 この学校知ってるなどがありましたら、是非教えてください。 ・偏差値は45~55くらいがいいですが、それ以外でもかまいません。 ・当方男性です。 ・わがままを言うならできれば中学が付属していないほうがいいです。